『ハンディカムを買う予定なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ハンディカムを買う予定なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハンディカムを買う予定なのですが…

2011/09/12 15:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:2件

メモリータイプ全機種フルハイビジョン録画だと店員さんに聞かされました。
なので画質は綺麗ですからどの機種選んで頂いても安心ですとの事。
とりあえずカタログ貰って帰り自宅で眺めていたら、
動画有効画素数が149万画素、265万画素、614万画素と3段階の差があります。
機種によって違っていたりしますがこれは画質に影響する数字なのでしょうか?
どの機種もフルハイビジョン録画が出来るなら画質は一緒ではないのですか?
あまりにヘンテコな質問だったらごめんなさい。

書込番号:13490872

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2011/09/12 15:06(1年以上前)

画素数だけで、画質は決まりません。
センサーの大きさや、レンズの明るさ(F値)なども一緒に比較して下さい。

尚、ご自宅にBlu-rayレコーダーは有りますか?
有る場合は、メーカーを統一した方が便利です。
又、無い場合は、映像の保存方法をどの様にするのか?まで一緒に検討して下さい。

普通の方が使う場合、ソニー、キャノン、パナソニックから選ばれるのが賢明です。

書込番号:13490890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/09/14 11:05(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。
画素数で決まると思っていました(^-^!)
センサーやレンズとかもっと分からないですけれど、
頑張って勉強したいと思います♪

書込番号:13498316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/14 21:41(1年以上前)

フルHDに必要な画素数は、207万画素です。この中でセンサーサイズも小さくて、しかも、有効動画画素が149万画素しかないCX180Vは、例え高倍率の映像が撮れても論外だということです。

書込番号:13500261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング