『買う物は他にも・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『買う物は他にも・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

買う物は他にも・・・

2011/09/16 14:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:4件

先日、LAVI上大岡店、\59,800ポイント18%5年保証付(三脚・バック付)にて購入いたしました。
他にもそろえたい物がありますので予算に余裕を持って買いに行って下さい。
余計なお世話かもしれませんが他にそろえたい物は、
予備バッテリー、レンズ保護のための37mmフィルター、液晶保護シート、
テレビのHDMIに直接接続する場合のケーブル(カメラ側ミニHDMI-HDMIテレビ側)、
必要な場合はSDHCカードなどなど
お金は掛かりますね。
でも少しずつそろえていく楽しみもありますね。

書込番号:13506511

ナイスクチコミ!3


返信する
uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 17:09(1年以上前)

人生いろいろ。さん、こんにちは

購入おめでとうございます。
僕も14日にシャンパンシルバーを購入しました。
炎天下での使用が多くなるのでシルバーにしましたが、本当は濃い色が好きです。

さてさて、被写体にもよると思いますが、僕が揃えたのは以下の通りです。
予備バッテリー NP-FV70(100はデカスギで操作に支障が出そう)
急速充電器   AC-VQV10
外部マイク   ECM-HST1
リモートコマンダー RM-AV2
SDHCは白芝32G
フィルターは43mmを持っていたので37→43ステップアップリングを買いました。

本体のみ量販店で購入し、後はamazonや楽天の通販です。
三脚はベルボンULTRA LUXi Mの脚のみとビデオ雲台FHD-51Qを前もって購入済みでした。
一眼レフ用の3D雲台や自由雲台は何年も使っているのですが、ビデオ雲台は初めてで、とても面白い使い心地です。

後、純正の液晶保護シートは評判が悪いので「Kenkoソニー3型用」を捜しています。
NP-FV70、1個だけというのも不安なので、掟破りの互換品を1個注文中です。
FV70相当、動作確認済ですが、もちろん自己責任です、送料込み1830円。

書込番号:13507031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 17:38(1年以上前)

uss_voy 様
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきます。
関連商品はいろいろありますね。
私は今、SDHCを検討している所です。

話は変わりますが
今まで撮りためたHI8、DVテープ等の整理もしなければなりません。
ブルーレイディスクを買ってVAIOに取込みディスクに残さないと・・・
まだまだ時間とお金ががかかりますが楽しく過ごせそうです。

書込番号:13507125

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/16 22:17(1年以上前)

人生いろいろ。さん、こんばんは

職場が川崎なのでヨドバシとBiGでKenkoの保護シートを探したのですが有りませんでした。
ところがハクバの3.2inchワイドのサイズ標記が70.2x39.1で、実機は40x70と微妙に違うのですが、貼ってみたらドンピシャでした。

やはり保存方法は悩みますね。
ブルーレイでしょうか。
流石にPCがもう限界なので買換えを検討していて、これを機に導入を考えます。

ではまた

書込番号:13508359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/16 22:40(1年以上前)

保護シートですが私は本体と一緒に純正のを買いました。
少し厚めな感じ(ハードコート)でとても楽に張る事ができました。
携帯の画面もそうですがシートがうまく張れると気持ちが良いですね。

書込番号:13508477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング