『モニターを閉じても電源が落ちない方法ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『モニターを閉じても電源が落ちない方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:384件

HDR-CX560V を先月購入し運動会など楽しく撮影しております。質問ですが
今までのSONY ハンディーカムでは液晶モニタを閉じても電源は落ちませんでしたが この機種は電源が落ちてしまいます。何か設定変更はないですか?
HDDプレーヤーにUSBケーブルにて接続するときや 屋外で使用するときに閉じて使用したいのです ついついぶつかりそうになったり 砂埃がつきそうになったり こどもがさわろうとしたり。。。教えてください

書込番号:13601099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/09 07:51(1年以上前)

メーカー情報ページによると、

「液晶パネルの開閉で電源ON/OFF。撮りたい瞬間に出会ったら、液晶パネルを開くだけ。すばやく撮影できます。
メニューから液晶パネルの開閉と電源ON/OFFの連動をOFFにすれば、パネルを閉じても撮影を継続することができます。」
とありますが、ハンドブックの、93ページ、「パネルで電源オン」の項目。
これを「オフ」にされてはいかがでしょうか。

ハンドブック
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42711590M-JP.pdf

書込番号:13601190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件

2011/10/09 21:12(1年以上前)

解決!ありがとうございました すっきりしました でも 使用目的によってはオンオフあったほうが楽でした。早速試してみました♪

書込番号:13603886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/09 21:30(1年以上前)

確かにおっしゃるとおりだと思います。

使用環境や目的によっては、どちらも必要な事があると思います。
ですから、個人的には設定ではなく、ボタン(スイッチ)1つで切り替えができれば、
便利ですごく楽なんですけどね〜^^;

書込番号:13603990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/10 11:18(1年以上前)

ボタンが増えると故障の原因も増えるよねぇ

書込番号:13606228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/10/10 12:29(1年以上前)

ボタン追加するのならもっと別の機能のがいいでしょ・・・

書込番号:13606478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング