『新機種の情報出ましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『新機種の情報出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

新機種の情報出ましたね

2012/01/10 23:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:46件

第544回:【CES】ソニー、新カムコーダと進化を続けるBloggie
〜空間光学手ぶれ補正。カンファレンスは大盛況〜
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20120110_503466.html

う〜んプロジェクタ以外大して変更なしかな

書込番号:14007588

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/11 09:40(1年以上前)

空間光学手ぶれ補正は大進歩だと思うけどね。
静止画解像度も2240万画素までアップすれば、
デジカメとビデオの2台持ち歩く必要もなくなるしね。(一般ユーザーの場合ね)

書込番号:14008670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/11 09:49(1年以上前)


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/11 10:00(1年以上前)

そのNEWSを受けて

最安値:\53,938 (前週比:-9,061円↓)

だったのかな。

書込番号:14008714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2012/01/11 15:55(1年以上前)

今までは、回転ブレに関しては、電子補正だったのが、今回は、すべて、光学補正とセンサーシフト補正になったのでアクティブ補正での画質劣化がなくなったのはかなり意味があると思います。

あと、今まで望遠側が弱かったのがエクステンドズームとはいえ、17倍になったのはかなりメリットかなと思います。

レンズユニットの動きから、このカメラで撮った移動撮影の映像を実際に見てみたいですね。ひょっとしたら、上手な人のステディカムと大差がない映像が撮れるかもしれないですね?

書込番号:14009693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/11 17:50(1年以上前)

あまり皆さんの話題にもならないみたいですが、

本体色が(S)シャンパンシルバー , (T)ボルドーブラウンだけ?

それとも、ブラック欲しかったらHDR-PJ590Vを買えって事でしょうか??

書込番号:14010043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/01/11 17:53(1年以上前)

>話題にならない

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/SortRule=2/

ここ。

書込番号:14010053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/12 08:45(1年以上前)

個人的にはズームとマニュアルボタン&レバーの精度向上を期待します。
以前使用した時、この点が非常に扱いづらかったです・・・

書込番号:14012586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 09:07(1年以上前)

ZOOMは本当に極端でリモコンで以外使い道ないですね
効き方を本体で調節、設定できるように改善希望します

書込番号:14012624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/12 11:31(1年以上前)

後継なのにセンサーがスペックダウン?

書込番号:14012949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング