『ビックカメラ特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ビックカメラ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ特価

2012/02/12 01:07(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

都内店舗の店頭にてブラック5台あり。価格は51,800円のポイント10%でした。

軽量・小型で広角域もカバーして手振れ補正も最強のこのムービーを狙ってましたが、価格下落時の購入タイミングを逸し、そうこうしているうちに後継機種の発表とともに在庫急減少で価格アップ。週末の量販店でゲリラ特価を狙うもなかなか遭遇せず、ラッキーにも遭遇しても一日考えて翌日来たら完売というのが2回あり、もう買えないと思っていたところ、本日運良く購入できました。

ワイコン(HGA07B)もあるのですが、併用した時の超広角映像は圧巻ですね!ムービーって何故か各メーカーとも望遠側ばかり強化してきましたが、この機種でワイコン装着した時の超広角域の迫力は圧巻です!後継機種も手振れ補正が強化されて魅力だけど、フィルター径も本体も大きくなり重量も増加!しかもワイコン使用時には、あのギョロ目補正は効かないとなると購買意欲も無くなり、どうしようと思っていた矢先の事だったのでラッキーでした。

それにしても、こんなカメラが6万弱で買えるなんて、いい時代になりました。

書込番号:14141267

ナイスクチコミ!5


返信する
muirfieldさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 14:54(1年以上前)

八王子店の事なのでしょうか?12日午前で完売状態でした。
ちなみに、58,100円のポイント10%の表示でした。

書込番号:14143562

ナイスクチコミ!1


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

2012/02/13 20:44(1年以上前)

聖蹟桜ヶ丘店です。

まだ数台あるような感じでしたよ!

書込番号:14149539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/02/13 21:18(1年以上前)

Err 99さん

貴重な情報ありがとうございます。

「まだ数台あるような感じでしたよ!}との情報は何日の何時ごろのことでしょうか?

書込番号:14149734

ナイスクチコミ!0


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

2012/02/13 22:44(1年以上前)

rainbow3993さん

今日の夕方ころの話です。友人に教えて見に行ったとの事。

その友人は見送りましたが、価格表にボールペンで『ブラック』『○○』と表示してあったとの事。この『○○』が残り2台という意味だとしたら、この土日月で3台売れたのですね!

明朝ならまだあるかも知れませんので、良かったらお問い合わせされてみては?

書込番号:14150301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/02/18 21:55(1年以上前)

本日、夜7時ごろビックカメラ大宮店にて台数限定¥58100ポイント10%で販売してましたのでもう少し安くならないか交渉したのですがこれ以上値引きは無理とのことでした。 スレ主さんは、¥51800で購入されたのですよね?私の交渉の仕方が悪かったのかな?

書込番号:14172380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/02/19 10:58(1年以上前)

多分、スレ主の間違いですよ。
私も書き込みを見て、件の聖蹟桜ヶ丘店に行ったところ58,100の10%でした。
交渉もしてみましたが無理でした。結局、買いましたけどねw
ここ1か月くらいは、ビックカメラでたま〜に入荷しては上記の価格で、すぐ捌けるようで交渉の余地なしって感じでした。

書込番号:14174509

ナイスクチコミ!0


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件

2012/02/19 17:08(1年以上前)

もっ申し訳ありません。

値段の数字が、、、

ご指摘の通りです(ノ_・,)

もちろん私の購入価格も\58,100の10%です。

お騒がせしました。ちなみにまだ一台ありました。

書込番号:14175973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/19 17:15(1年以上前)

今、ビックの聖蹟桜ヶ丘店に居るんだけど、CX560Vが在庫1個あるよー。
ほしい人は急いでね

58100円のポイント10%

俺はあるから買わないけど。

書込番号:14176004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/19 21:49(1年以上前)

あれー、被ってる。
同じこと書いちゃったわ。

書込番号:14177402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング