『失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗

2011/06/05 18:07(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

クチコミ投稿数:17件 HDC-TM45のオーナーHDC-TM45の満足度2

子供の保育園最後の運動会で急きょ購入。まず値段ですがキタムラ44800円でした。(ヤマダ電)57800円で差額を店員に言っても対応無しでしたのでキタムラに決心!するとビデオカメラ購入得点として各無料券が付いてきました◎20枚プリント・フォトブック1冊・DVD/BDダビング優待券・スタジオマリオ撮影+4切写真台紙つき1枚。これだけ付いてきたのにはびっくりしました。キタムラで買って満足しました。ところで本題へ・・初めてのビデオ購入でしたので正直メーカー迷いました妥当なパナかソニで絞り本機にしました。実際撮影してみて慣れてないと難しいですね。事前に少しは練習必至”!本機はとても小さく軽くちょっと安定感に欠ける?かなと・・運動会も無事に終わり早速、42VIERA-V2で観てみると暗い・・画質が悪い・・ノイズもひどい・・でした。ワンランク上のTM85かソニCX560にしとけばよかったです。

書込番号:13094982

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/05 18:15(1年以上前)

ぶっつけ本番とは無謀でした。
機種の問題ではなさそうです。
保育園最後の運動会は残念でしたが、これからも たくさん撮影の機会はありますよ。

書込番号:13095009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2011/06/27 00:51(1年以上前)

その後、調整して使用されましたか?
調整しても駄目なのかどうか、とても気になります。
私もコレを買おうかなぁと思っていますので。

書込番号:13183192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 HDC-TM45のオーナーHDC-TM45の満足度2

2011/06/27 13:30(1年以上前)

調整というかとりあえず、HDMIミニケーブルを買ってみてみました。画像はかなり綺麗になりましたよ。その他はまだその後試していませんが事前に撮影の練習をされた方がいいですね。しかし別件ですが、カメラなどは電器店で買うよりキタムラ等で買ったほうが特典は多いです。

書込番号:13184503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/06/27 21:38(1年以上前)

>ヘビーゲージさん
早速ありがとうございます。
ケーブルで改善したということは、本体ではなくTVへの送信に難があったということでしょうか。
とりあえず、本体に大きな問題はないかもしれないので、上のランクも視野に入れてお店で確認することにします。

書込番号:13186243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/10/07 09:48(1年以上前)

AVCHD方式で撮影する今のカメラは、圧縮ノイズでカクカクってしたりモヤッとしたりのっぺりとしたりします。

この欠点は、液晶テレビの欠点とかぶっていますので、液晶テレビで今のビデオカメラを鑑賞されている方は、あまりノイズに気付かないと思いますがヘビーゲージさんのようにプラズマテレビで観るとノイズがはっきり分かってしまいます。

こつとしては、あまりビデオカメラを動かさないのがポイントだと思います。三脚などを使うとかなり高画質になると思います。

書込番号:13593225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング