『Autoモードでリレー撮影は出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『Autoモードでリレー撮影は出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Autoモードでリレー撮影は出来ない?

2011/08/06 20:06(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

こんにちは。
リレー撮影について取説見てもよく分からないので教えて下さい。
内臓メモリーからSDへと自動で録画してくれるリレー撮影ですが、
この機能はマニュアルモードじゃ無いと使えないのでしょうか?

書込番号:13343291

ナイスクチコミ!0


返信する
Byrneさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/07 09:42(1年以上前)

オートでもリレー記録されます。
取説の47ページに、マニュアルモードで設定した内容がオートで保持されるメニューとして、「動画記録」が挙げられています。


書込番号:13345231

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyo-papaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/08/07 11:21(1年以上前)

Byrneさん
コメントありがとうございます。
p47確認しました。
ただ、p38にリレー記録が解除される場合、
と言う記載がありまして、
その一つに「モードスイッチを操作したとき」とあります。
実際に実機で操作すると、Mで設定すると画面の録画可能時間が増えるのですが、
モードスイッチをAutoに戻すと録画可能時間が内蔵メモリだけの数値に戻ってしまいます。
この状態でもリレー記録は作動するのかわからなくてカキコさせて頂きました。

書込番号:13345550

ナイスクチコミ!0


Byrneさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 00:49(1年以上前)

取説だけ見て早とちりしてしまいました。

確かにモードスイッチを切り替えるとリレー記録が解除されてしまいます。
従ってオートではリレー記録できないことになります。

少しでも動画が記録されているカードにはリレー記録ができなかったりと、リレー記録には制限事項が多いです。

書込番号:13356647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング