『屋内撮影はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型 PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

PLAYSPORT2 Zx5コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

『屋内撮影はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAYSPORT2 Zx5」のクチコミ掲示板に
PLAYSPORT2 Zx5を新規書き込みPLAYSPORT2 Zx5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

屋内撮影はどうですか?

2011/05/19 15:18(1年以上前)


ビデオカメラ > コダック > PLAYSPORT2 Zx5

スレ主 テルシさん
クチコミ投稿数:9件

購入を検討していますが、この機種は屋内撮影はどうなのでしょうか?
他のクチコミでは屋外の感想しか載っていないので教えていただければ幸いです。

書込番号:13026474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/19 15:26(1年以上前)

使えないことはないですが、屋内の撮影は厳しいと思います。

書込番号:13026486

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/05/19 16:31(1年以上前)

ふ〜ん?
屋内撮影に弱いと言う根拠は何ですか?ひろジャさん。

根拠なしなら営業妨害ですね。

書込番号:13026630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件 PLAYSPORT2 Zx5のオーナーPLAYSPORT2 Zx5の満足度5

2011/05/19 17:15(1年以上前)

屋内でも光量ある店舗等では綺麗に撮れてましたが、昼間の室内灯無しの居間等、光量不足気味な場合ですとノイズ?というかざらざら感?があり綺麗とはいえませんでした。(1080P720P共に)
参考動画出せず、すいません。僕はアウトドアメインでしか使ってないので、インドア用に使っている人の意見も聞いてくださいね。

書込番号:13026737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/24 22:40(1年以上前)

家内でも別に問題無い様に思いますが、明るい所と暗い所でピント合わせに迷う様な所があったかな?って感じがしました。
そこまで気になる程度ではないと思いますけど。

この価格でどこまで望むかって所もあるんじゃないでしょうかw

価格にしたら、十分納得できる商品だと自分は思っていますけどね。
使っている所を見た周りの人は、値段を聞いて「安!」って言いますよw
自分もそう思ってますw

使い方によるんでしょうけど、自分はこれで十分だと思っています。

書込番号:13048303

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/05/25 01:05(1年以上前)

F2.8ですから(^^;
(一般向けビデオカメラの殆どは、広角端であればF1.8と、F2.8よりも2.4倍明るい)


また、(価格相応に)特に低照度対策型の撮像素子でもないようですので、比較的にノイズが少ない感度がISO400までとして推算すると・・・

1/60秒:最低被写体照度≒60ルクス(標準露出で300ルクス≒Lv6.9)→ちょっと明るい部屋
1/30秒:    〃   ≒30ルクス(  〃  150ルクス≒Lv5.9)→夜間の一般家庭として並み程度

※電気店などでは、数百〜千数百ルクスありますので、わざと暗い場所を探さない限りは、ノイズが気になる可能性はないでしょう。


ところで、

・レンズの明るさは「デジカメ」としては暗くありません。
 (ちなみに、HX5Vなどは広角端でもF3.5なので残念(^^;)

・「販売価格」を考慮すると、もっと高い機種並みの仕様を求めるのは酷でしょう(^^;
 さらに大手メーカーとしての防水仕様であることも考慮すれば、私もこの製品を否定することはできません(^^;

書込番号:13049025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAYSPORT2 Zx5
コダック

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PLAYSPORT2 Zx5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング