『これは異常無しですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『これは異常無しですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは異常無しですか?

2012/09/28 23:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 mimi25さん
クチコミ投稿数:2件

先日、HDR-CX270Vを購入しました。

電源を入れた時点でジジジジ音が鳴り、録画をして再生してもその異音が入ってしまうので、昨日量販店に行き、新品と交換して頂いたのですが、交換してもらったカメラも同様にジジジジ音が鳴ります。
今日再度量販店に持って行ったところ、
「それはノイズではなく、蛍光灯やテレビなどの電子機器の電磁音です。精度が良いので音を拾おうとしていて、蛍光灯やテレビなどの電磁音をも拾い、そういう音が入ってしまう。
なので、何度交換してもどの機種のビデオカメラに変えてもその異音は解決しません。どのメーカーも同じです。初期不良でもなくどこも異常ありません。」
と言われてしまいました。

また、量販店の方に、「その異音が気になるなら一度部屋の電気を消して、テレビやエアコンなど電子機器が無い環境で録画してみてください。」と言われ、家に帰り試したのですが、やはり変な音が鳴ります。

もうこの音が入るのは製品上仕方ないことですか?
皆様のビデオカメラもこういう音が鳴るのでしょうか?


回答宜しくお願いします。


書込番号:15134681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/29 03:19(1年以上前)

店の人は通常音が入らないから試すように言っている。

店の人に言われた通りにしても鳴ると言って返品。


屋外で正常だとして使用目的は家とカメラの相性だったら我慢できますか?
試験環境では常に異音が録音されるということで返品させてもらうのも仕方ない。

書込番号:15135509

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/29 08:08(1年以上前)

返品して、他のカメラにした方が良いです。
このカメラのノイズ問題は深刻です。
返品が一番良い解決法だと思います。

書込番号:15135886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nakajysさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2012/09/29 09:21(1年以上前)

こんにちは。
電気屋店員も苦しい言い訳をしますね。
明らかに内部干渉の雑音に思いますが。
他の機種はこんな音しません。

しかしながら、ひどい雑音ですね。
せっかくの映像が台無しです。

すぐに返品、他機種への乗り換えが望ましいでしょう。
C270だと雑音の呪縛からなかなか抜けられません。

書込番号:15136117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 HDR-CX270VのオーナーHDR-CX270Vの満足度5

2012/09/30 09:13(1年以上前)

どこの量販店か、店員の名前を公開したほうがいいよ!!消費者を女性をナメテる!!
そんな店へは二度と行かないことやね。問題ですよ!!すぐに返品して他店で買われたほうが、いいですよ。関西でそんなことされたら大変です。(大阪)

書込番号:15140693

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimi25さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 13:49(1年以上前)

皆様、返信有難うございます。

皆様の書き込みを読んで、このノイズは酷いものだと確信したので、昨日量販店に行き返品してきました。

店員の説明に言い負かされ、こういう音が入ってしまうのは仕方ないものだと諦めていたので、
ここに載せてみて良かったです。危うく騙されるところでした・・。


お忙しい中、視聴し、書き込みして下さった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:15141733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング