| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
マザーを取り付けた後に気が付いたのですが、
前面パネルからみて右側の側面パネルを取り外すと、
マザーの裏側のパネルが反っているのですが仕様でしょうか?
確かマザーを取り付ける前は反ってはいなかった様な感じがしましたが。
少し気になったもので書き込みしました。
宜しくお願い致します。
書込番号:11590910
1点
自分の取り付け方が悪いという考えは出てこないの?
書込番号:11591486
1点
付けてからそるのは付け方が悪いのではないかと・・・
書込番号:11591816
![]()
1点
ちなみに取り付け方ってのはMBの固定の仕方だよ、これは別にPCだけの話ではなく一般的なネジの締め方の話。
わからないなら、ネットで調べるなり、専門の人に聞けばいい。
ヒントとしては車のホイールの取り付け要領と同じだよ。
てか男ならそれくらい知っとけって言いたくなるんだが、、、
書込番号:11593331
4点
なんで均一に、それも対角線で締めないんですか??って聞きたい・・・
左上、右下、右上、左下の順番で徐々に締めてけばこうならないでしょう・・・
手間を惜しむからこうなっちゃうw
書込番号:11594082
1点
どうも、こんちは。
何か話が初心者煽りの方向に行っているので書き込みしときます。
結果からいうとマザボ取り外して確認したら最初から画像のように反っていました。
単に造りが雑だっただけでした。
まあ安物ケースだからしょがないんだけど。
出来れば所有している人の感想を聞きたかったんだけど。
書込番号:11594715
1点
市場価格 5,000円以下のケースなら、そんなモノでしょう。
>確かマザーを取り付ける前は反ってはいなかった様な感じがしましたが。
>結果からいうとマザボ取り外して確認したら最初から画像のように反っていました。
どっちが正しいの?・・
書込番号:11594756
0点
katsun50さん、こんにちは。
変な書き込みしてすいません。
>確かマザーを取り付ける前は反ってはいなかった様な感じがしましたが。
>結果からいうとマザボ取り外して確認したら最初から画像のように反っていました。
どっちが正しいの?・・
正しいのは「マザボ取り外して確認したら最初から画像のように反っていました。」です。
「確かマザーを取り付ける前は反ってはいなかった様な感じがしましたが。」
こちらは曖昧な記憶のまま書き込みしてしまいました、すいません。
書込番号:11594777
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GZ-X1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/05 21:02:05 | |
| 2 | 2013/07/23 20:48:51 | |
| 4 | 2012/06/10 6:17:39 | |
| 3 | 2011/12/20 14:33:31 | |
| 5 | 2011/09/16 0:06:34 | |
| 2 | 2011/06/20 8:38:16 | |
| 6 | 2011/05/08 22:32:14 | |
| 2 | 2011/02/27 13:19:38 | |
| 2 | 2011/04/20 17:03:34 | |
| 4 | 2010/12/31 16:28:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








