『ソロのブラックに泣いています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『ソロのブラックに泣いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信35

お気に入りに追加

標準

ソロのブラックに泣いています。

2009/09/22 11:08(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:105件

自作歴24年間で30個くらいのケースを使いましたが、このケースは使えない。
取説もあるけど画像もなく意味不明の日本語で理解できません。
1)光学ドライブはどうやら前のベゼル部から挿入するようだとgoogleで調べて何とか
解決しましたが所用時間は3時間(涙)。
2)HDDのセットがわかりません、どなたか教えて下さいませんか?
フロントパネルの方から挿入するにしても、添付のスライドレールはHDDの側面で
1穴しか使用できなくて不安定だし、あのゴムバンドのような奴はとてもあの狭い
場所では作業できないし又不安定でとても実用性は無いと思う。
まあこれから自作なさる方はこのケースだけは敬遠した方がよろしいかと。

書込番号:10192844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 12:10(1年以上前)

こちらの『コンパクト、静音、組みやすい!Antec「Solo」の秘密に迫る』
で分かりやすく解説されています、参考にしてください
http://japan.cnet.com/review/products/pcparts/antec-solo_w-o_psu/editors/

書込番号:10193117

ナイスクチコミ!4


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/09/22 12:51(1年以上前)

トレイにネジ止め

セット完了

ゴムバンド使用例

たしかに取説は写真などが少なく親切ではないかもしれませんね^^;

ハードディスクは付属のトレイに載せ、下からネジ止めします。シリコンゴムの穴からネジを通します。固定ができたら5インチDVDドライブと同様に、前方から差し込めばOKです。(1枚目と2枚目の写真参照)

私はSSDの固定にゴムバンドを使っています。標準では2.5インチトレイは付属していないので。適当にバンドを捻って差し込めばOKです。(3枚目の写真参照)

書込番号:10193323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2009/09/22 13:03(1年以上前)

おう、有難う御座いました。
こういった写真がマニュアルに掲載されて居れば何も苦労はなかったのに−−−
お手数深謝致します。
それにしても”アイデア倒れ”の困った商品ではありますね。
リアのパネルも正確に入らず、ギガのマザーを設置するのに一苦労しました。
決して低価格という商品ではありませんが、作りは誠に雑でお粗末。

書込番号:10193379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/09/22 14:39(1年以上前)

質問の追加ですが、web上にあるHDD固定用の添付のネジは"添付=同梱"という意味
でしょうか?
私の場合は薄っぺらな紙だけ同梱されていますが。
HDDをシリコンブッシュを使って固定するには15ミリ位の長さのインチネジがないと締められません。
手持ちのHDD用インチネジでは短くて届きません。
これからホームセンンターかPCデポにでも探しに行かなくては。
こういった具合でたかだかケースに実装するだけで1日無駄に過ごしてしまいそうです。
今さら返品もできないし(涙)。
やはり規格に準拠したノーマルで作りの良いケースに変えよう。

書込番号:10193783

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/09/22 15:17(1年以上前)

ネジ

薄っぺらな紙が何なのか判りませんが・・・写真のようなネジが同梱されてると思います。
もし同梱されていないのであれば、部品欠落ですね。
このようなネジを別に購入した覚えはありませんし・・・付属されているべき部品でしょう。
もう一度良く探して、無ければ、購入店に連絡したほうが良いと思います。

書込番号:10193920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/22 15:20(1年以上前)

自作歴が数台程度あれば、ケースなんて取り説なんかなくたって組み立てれるでしょ?

少なくとも、こういうメジャーなケースであればいくらでもWeb上に参考資料は転がってる。
それが出来ないあなた自身がおかしい。

自作歴24年、30個のケース使ってきて、何をしてきたの?
この程度のケースの組み方がわからないってのがわからない。

知らない、出来ない癖に、「自作歴24年」とか書くと苦笑しちゃうよ。みんな。

書込番号:10193938

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/22 15:59(1年以上前)

鳥坂先輩さんに同感。
PCケースなんかは、マニュアルなどなくても利用できますよ。
24年の経験があって、30個ものケースで自作してきたのなら、トレイのそこの穴見てHDDの取り付けが出来ると気付くと思うのですが・・・。
経験が蓄積されていなければ、いつも初心者、新鮮に組み立てられてうらやましいです。

>やはり規格に準拠したノーマルで作りの良いケースに変えよう。
何の規格に準拠しているのかな? SOLOもATX規格のはずですが・・・。意味不明ですよ。

書込番号:10194078

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/22 16:48(1年以上前)

スレタイは「ソロのブラックが泣いています。」の方がぴったりな様に思います。

書込番号:10194265

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/23 10:37(1年以上前)

HDDの固定でゴムバンドの方は使わない方がいいね。使ってないけど経年劣化で全部切れてた。作り自体はしっかりしてるし、それ以外はお粗末なところないね。

あとこのケースの売りは静音。

書込番号:10198612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2009/09/23 15:14(1年以上前)

みなさんソロの大フアンなのですね。
私自身はマザーをケースに実装するのに1時間以上費やした事はないのですがね。
このケースの特徴や欠陥を列挙しておきましょう、そうでないとこういった口コミに
騙される被害者が続出するから。じゃ−−
1)電源取り付けの穴位置が不正確でツマラヌ苦労をします。
  位置を確認するのが相当に困難。
2)GigaのMA78GPM-D82Hで組んで見たのですが基盤のスペーサ取り付け穴が1列不足。
  リアから3列目には穴が無いが皆さん無頓着なのか?動けば良しなのか?
私は24P電源コネクターの挿入には下から指で支えて何とか無事に挿入したが。
  やはりあるべき所には所定の穴は欲しい。しかし不思議な事に旧式なAT用の
  穴は不要だったがちゃんとあるんだねえ−マザボの外に遊んでた。
  -----------
  これが規格に準拠してるという発言もありましたが−あまりPCご存じないようで。
3)リアパネルの取り外しと新規パネルの挿入には可成りの腕力を要する。
  プレス金型の精度が低いのかな。ハンマーは必需品、出来れば木製のが良い。
4)フロントパネルの内側に更にフィルターパネル?があるがネジ穴は20度位傾斜
  させないとねじ込めない。穴位置不良ですね。
5)フロントパネルは3枚の爪を引っ張ってはがすといった不細工な作り。
  あのヤボな爪をやめて吸引マグネットでも使う位のスマートさが欲しい。
  これじゃ開閉も億劫になる。
6)静音と言ってるが、これはケースの左右の側板に防振、防音用に薄いゴムを
  張り付けただけのもの。
  私は厚さ2ミリのゴム板を1u¥2500−で購入して自分でカットし両面テープを
  使用して同じく側板内面に張り付けているが¥2500−で3台に張れますね。
  少し智慧があればこういったケースをあまり有難がらなくて済むのですが。
7)防振用のゴムバンドはナンセンス。実用性はなく単に奇をてっらったもの。
  でも究極の防振だって、お笑いですね。
  シリコンパッキンは水道用蛇口のやつをホームセンターで買って来て使えば効果には
  大差がないかも(どうせ締め付けるから)。しかし値段は格段に安いよ。
  たしか10枚で¥200−位だったか?
8)添付のねじはやはり梱包に入ってない。生産地があそこじゃヤムを得ないか。
9)マニュアルには電源を写真で紹介してるが余計なお世話で肝心な実装写真は皆無だ。
 以上列挙した通りですが、これが"作りが良いとか静かだ"と仰る方々は過去に余程の安物
 ケースを使用していたんでしょうね。−−電源付¥5000−とか−失礼(笑)。
*まあこんなものを楽に使用できる事を自慢してるほどの暇はありませんが。
  購入を検討なさってる方には充分ご参考になるかと思います。
  一言:兎に角使いづらい。

書込番号:10199760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/23 15:50(1年以上前)

>私自身はマザーをケースに実装するのに1時間以上費やした事はないのですがね。


誰もそんなことは書いてないと思うが、、、それともスレ主は1時間近く費やすの?それもある意味スゴイと思うね。


長々と書いているのをナナメ読みしたけど、あなたの場合ケースから自作してはどうかな?
もしくは、この程度の安価な製品を使わずにもっと高級品を使ってみては?
個人的にはAntecは「価格の割には良いものが多い」という程度のイメージ。でもこれもP180が出た頃の評価に過ぎず、最近はAntecを凌ぐメーカーも多い。


まぁ、ケースに限らずPCパーツにすべてを求めるのは無理な話。あなた仕様に改造していけばいいんじゃないの?あなたが羅列したアイデアなんて、多くの自作ユーザーが実践しているポピュラーなものばかり。もちろん人によって必要不必要があるので、人それぞれだけどね。あらためて自慢げに書かれても苦笑してしまうだけ(^^;いやいや失礼。


>これが"作りが良いとか静かだ"と仰る方々は過去に余程の安物
 ケースを使用していたんでしょうね。−−電源付¥5000−とか−失礼(笑)。


そうかもだね〜。
うちのPCケースはサブがこのSOLOの兄弟モデルのP150で、メインはSILVERSTONEのSST-TJ09っていう奴。
P150は電源付で2万円くらいの安物スチールケース。
TJ09は電源なしで3万円程度の安物アルミケース。サイドパネルとかすごいペラペラだよ。

スレ主さんはどういう製品が、よい製品と仰るのかな?
ぜひ聞いてみたいもんです。
最低でもLian-LiのPCV-2110とか使うのかな?
もしかしてWindyとか?wWindyはアホみたいに高いよね。
まぁ、あそこはDELLと同じでキャンペーン価格で値下げ販売よくやってたりしたから、本当の価格とかよくわかんないけどね。

まぁ、とにかくスレ主の思う「良いPCケース」をぜひ紹介してください。
私は先にあげたSILVERSTONEのTJシリーズは安価ですが良い物が多いのでお勧めしておきます。(^^

書込番号:10199919

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/23 21:12(1年以上前)

Windy・・・MT-PRO 1200を最初の自作機で買った。電源付で30000円overの安物アルミケース。すばらしい放熱効果のアルミと流れるようなエアフローが売りだった思うが、実際のそれは・・・別。

今でも現役ですが、エアフローの方はフロント&リア周りに(サイドはうやってない)改善加工をほどこしました。まあ自作なんだから悪いと思うところは、どんどん手を加えましょう。

正直ATX規格は、組立も改造も難しくない。キューブとかスリムが悩ましい。

書込番号:10201629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/23 23:21(1年以上前)

>これが"作りが良いとか静かだ"と仰る方々は過去に余程の安物
>ケースを使用していたんでしょうね。−−電源付¥5000−とか−失礼(笑)。

レスした誰がそんなこと書いているのかな? スレ主は虚言癖でもあるの?

>少し智慧があればこういったケースをあまり有難がらなくて済むのですが。

少しの智慧があればこういったケースでマニュアルなんか見なくても組むことが出来るのですが。
己の智慧の足りなさ、愚かさ故に組み付けに手間取っている様なお間抜けなスレ主の評価の方が、「こういった口コミに騙される被害者が続出するから」に当てはまるのでは・・・。
正しい技量があると思えないスレ主の偏見による評価の方が怖いと皆さんは言っているのであって、このケースを擁護している書き込みでは無いことが、読み取れないのはかわいそうですね。

書込番号:10202706

ナイスクチコミ!13


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/09/23 23:59(1年以上前)

まともに回答したのがアホらしくなります。

書込番号:10202973

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/24 00:09(1年以上前)

実はS0L0、なんていうパチモン買ったとか。
そういうのがあるのかは知らないけどw

多少凝った造りではあるけど、このくらいのが現物見ただけでわからない人のレポートを参考にする気には………。

書込番号:10203031

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件

2009/09/24 06:19(1年以上前)

ううん、皆さん販社か代理店の手先か回し者?みたいにメーカー名や価格を羅列して
頂き恐縮です。ありふれたものばっかりではありますが。
ケースはたかが部品の収容箱、少し見栄えが良ければ後は自分でなんとでもなります。
総括として
1)まあ殆どのケースでは各種のドライブはリア方向から挿入するので、皆さん仰る通り
  マニュアルなどはは不要ですね。
2)コイツの場合は各種ドライブはフロントパネル方向から挿入してくださいと1行
  記載が箱にでも書いてあればそれで済んだ事です。
3)それにしても普通にケースを買えばオマケの3P電源コード、マザー取り付け用の
  ビス、ナット、ワッシャー、スペーサー位は添付されているんだが、−秋葉でジャンク
  買えば別としてね。これはジャンク買った訳ではないんだけども。
  私の場合は予備の部品が腐る程あるので困らなかったが、初めての人や地方の人は
  途方に暮れるだろうな。インチネジは結構入手は難しいし。
4)作りについては穴位置さえ正確に空けてもらえば−−−あとはたかがケースだ。
5)あの特殊ネジの欠品なんぞはやはり悩ましい。
  くどいですが”コイツ”は使いづらいですよ、特にビギナーにはね。
  ところでディーラーの手先様、これくらいでレス打ち切りにしましょうよ。
  自慢話はどこか違った場所でお願いします(笑)。

書込番号:10203854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/24 08:19(1年以上前)

そもそも自作歴24年?
1985年って・・・NECのPC8801MkUSRとかPC9800シリーズが全盛で
富士通のTOWNSやシャープのX68000がやっと出た頃からのの自作って・・・・

根本的に年を取りすぎて手が震えて組み立てができないんじゃないの?
それともネジ穴が見えないとか??

悪口になったのは失礼!でもひどいスレだよねww

書込番号:10204059

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件

2009/09/24 11:46(1年以上前)

うんそうなんです。
国産初の汎用コンピュータが日立から(同じ時期富士通からも)市場へ出た時期以来の
コンピュータ屋ですから確かに古いですね。うん古いや。
Win95の発売以来pnpのおかげでPcはバカチョン化してI/Oアドレスもメモリースタックも
理解していない人も一丁前の顔ができる良い時代にはなりました。
私の3才の孫娘ももうあなたがたのレベルに近いんじゃないかと思う。(笑)

書込番号:10204606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/24 13:39(1年以上前)

↑身内ネタはいいから、あなたのお勧めケースを書いてよ。

書込番号:10204968

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2009/09/24 14:59(1年以上前)

お呼びでしょうか?
私のお勧めは・センチュリーか3RSYSTEMの製品で・重量10kg以上のものです。
勿論電源を除いてね。
アルミは好きじゃないねえ。

書込番号:10205226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/24 21:26(1年以上前)

具体的なモデル名でどうぞ。

書込番号:10206843

ナイスクチコミ!8


κaraageさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/25 23:08(1年以上前)

昨日このケースを使って組んでみました。
初自作でしたが、何の問題もなくできましたけどね。

書込番号:10212978

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件

2009/09/26 06:12(1年以上前)

それは大変結構ですね。
プラモデルかなんぞで練習でもなさいましたか(笑)
一度フロントから覗けば別に何も−−−
良くも悪くもその程度の問題で。

書込番号:10214309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/26 15:16(1年以上前)

近々、久し振りに自作してみようかと考えていて、ケースはSOLOも候補だった処にこのスレッドでしたので興味があります。
静音対策はDIYの範疇を出ないので、規格に準拠したケースの方が良いというスレ主さんのご意見も一定理解できます。
ですので、このケースを駄目だと言い切る方がお勧めのケースを紹介願います。
"電源除いて10kg以上を推奨"って凄いな・・・、と思ってご推奨のセンチュリーと3R SYSTEMのサイトを覗いてみたんですが、現行モデルでは3R SYSTEM R910くらいしか該当しません。
実際にお使いのケースを紹介して頂けないでしょうか。
参考にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:10216231

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 21:46(1年以上前)

おーおー、自慢好きな蛆がたくさんわい取るなあー
ソロって?怪傑ソロの事?

書込番号:10218068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/27 11:39(1年以上前)

↑どこが自慢?

書込番号:10220889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2009/09/27 12:41(1年以上前)

>TJ09は電源なしで3万円程度の安物アルミケース。サイドパネルとかすごいペラペラだよ。

このくだりじゃね?

書込番号:10221126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2009/09/27 12:51(1年以上前)

んでもって鳥坂君のTJ09のレビューでは

>少々高価であることと大きさ(特に奥行きが長い)がネックですが、使用者の満足度は非常に高いです。TJ09購入前はP180なども検討しましたが、費用対効果で考えてもTJ09にして本当に良かったと思ってます。TJ09使い始めて1年以上になりますが、いまだにコレを超えるカッコいいケースを見たことありません。どっちかというとオトナ向けのデザインだと思います。

Kyeword:少々高価,P180,カッコいいケース,オトナ向けのデザイン

書込番号:10221158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/02 12:12(1年以上前)

このケースを一昨日購入し組んでみました。

過去5台程自作経験がありますが、
5インチベイ、3.5インチベイの取り付けには5分程悩みました。
(説明書を読んでいれば問題はなかったと思いますが少し特殊ですね)

後は、ケース内が思ったよりも狭いので配線に苦労しました。
CPUクーラーにNINJA2を取り付けた為にスペースが少なく、
マザーボードにシリアルATAケーブルを差し込むのが大変でした。

現在、
背面ファン:Low
CPUファン:NINJA2のファン
のみでHDDを4台取り付けているのですが、室温27度で33〜45度です。
やはり前面ファンはあったほうがよさそうです。

書込番号:10246086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/10/06 19:47(1年以上前)

これって、本来あるべき付属品が無くて苦労したって話ですよね?
購入店に相談したのかな?

書込番号:10269394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/07 17:15(1年以上前)

”自作暦が長いのに、これくらい組み立てられないの?”煽られた主が対抗して煽り返しているお話です。
煽るほうもなんですが、煽り返す方も孫もいるのに大人気ないような....

もう少し事前に調べる&現物を確認すれば半分以上の特徴や欠陥はわかったのでは?
そこまで気に入らない&欠品&不良であれば返品すればよろしいのではないでしょうか。

書込番号:10273460

ナイスクチコミ!6


kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/09 18:09(1年以上前)

このケースを買おうと思っているのですが。
基盤のスペーサ取り付け穴が1列不足。
というのが気になっています。
個体の問題でしょうか。詳しく教えてください。

書込番号:10282622

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2009/10/09 20:47(1年以上前)

SOLO内部

kanji2007さん、

305X244mmサイズのATXマザーまたは244X244mmサイズのマイクロATXであれば問題ありません。
画像の赤○+オレンジ○がATX規格の穴位置で、赤○+青○がMicroATX規格の穴位置です。

ただATXマザーの中には幅寸が244mmでないものもあります。私の使用しているギガバイトのマザーボード(GA-P35-DS3R)の寸法は305X229mmでして、244mmより短い為、背面から3列目は使用できません。一番上は丁度ネジ穴が開いているので取り付けられましたが、2段目と3段目は穴が無くフリーとなっています。ただそれでも別段問題はありませんよ・・・

ATXの規格は基本305X244mmですので、SOLOは規格に準拠していると言っていいと思います。
(詳しくは知りませんので間違っていたらすみません^^;)
ATX&MicroATXの基盤サイズや穴位置は下記を参照してみてください。(8ページ)
http://www.shrubbery.net/~heas/willem/PDF/SGS-THOMSON/SGS/matx10.pdf

書込番号:10283190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 21:07(1年以上前)

マザーボードの穴に全てのスペーサー取付けられなくて、マザーボードを割って壊したって言う経験はないな。一番力がいるのがメモリー、次にプッシュピン式のCPUクーラー、その次にVGAぐらいかな。電源コネクターは、ひっかっけをつまんで上げればスッとはいるしね。

最初に組むときは、メモリーとCPUとCPUクーラーをマザーボードに取付けてからケースに組み込む。床にマザーボードについてくるスポンジクッションをおいて、マザーボード置いて、パーツを真上からグリグリという感じ。

書込番号:10283281

ナイスクチコミ!1


kanji2007さん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/11 21:32(1年以上前)

了解しました。丁寧にありがとうございました

書込番号:10293724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング