『HD5850を購入予定なんですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『HD5850を購入予定なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HD5850を購入予定なんですが

2010/03/06 23:30(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

スレ主 死神@さん
クチコミ投稿数:6件

自作PCのど素人です。

ゲームマシンを作ろうと思っていたのですがこのケースを買ってHD5850を搭載するまでの長さが足りないことがわかりました。
それでも購入して無理やりつける予定なのですがHDトレイ干渉、HDDつけられない程度の不都合等だけですむのですか?

フロントにHDDファン×2で温度的には問題がないと思いますが。

スペック

i7 860
P7P55DE-E
ケースこれ
無限2

このケースに高スペックでHD4750しかつめないというのは辛いです。






書込番号:11045310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/07 00:17(1年以上前)

ゲームマシンでSOLOはねぇだろ…。

せめて300か900Uとか他に選択肢は無かったのかねぇ。
静音と冷却を両立したい気持ちは分かるがね…。

書込番号:11045608

ナイスクチコミ!0


スレ主 死神@さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/07 00:33(1年以上前)

ですよね〜
ケース安いのかいますわw
1万吹っ飛んだわ・・・・。

書込番号:11045699

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/03/07 00:57(1年以上前)

返品出来ないくらいSOLOのケースは弄ってあるの?

自分なら買ったショップに持ちこんで、別のケースに交換するけど。
仮に7000円くらいのケースにするなら、使用済みのSOLOを返品・交換するとしてもショップとの交渉で何とかならないかな。

書込番号:11045828

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/07 03:01(1年以上前)

排熱はともかくとして、5850は入るようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05800510938/SortID=10945642/

書込番号:11046194

ナイスクチコミ!3


スレ主 死神@さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/07 13:17(1年以上前)


eagle4821さん

私はいちを中学生の身分なので返品交渉なんてまともに相手にしてくれないと思います。
今回は自分の知恵のなさに痛感いたしました。

しかたないのでHD4870を積んでこちらをサブPCにまわしてもう1台組もうと思っています。

今使用しているPCは北森P4ですので(゚д';;)・・・

書込番号:11047950

ナイスクチコミ!0


スレ主 死神@さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/07 13:23(1年以上前)

13949700さん 

いちを5850は入るみたいですね。
少し検討してみたいと思います・・・・



書込番号:11047982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング