『SOLO BLACKで灼熱の夜を乗り切れるのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『SOLO BLACKで灼熱の夜を乗り切れるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SOLO BLACKで灼熱の夜を乗り切れるのか

2009/04/25 23:25(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:8件

GA-MA780G-UD3H
Athlon x2 5050e
Scythe 忍者 弐リビジョンB(ファンレス)
Pulsar DDR2-800 1GBx2
SAMSUNG HD502HI
EG SilentKing 350W
SOLO BLACK
Scythe S-FLEX 800rpm(フロント)
リアファンなし

上記の環境で、冷房のない真夏の夜を乗り切れますでしょうか?

書込番号:9448113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2009/04/25 23:30(1年以上前)

SOLO Wだけどファンを夏場は強力にすれば、気温35度でも大丈夫でした。

工夫すればそれなりに冷えるケースですよ。

書込番号:9448149

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/25 23:47(1年以上前)

面白そうな構成ですね。5050eにオンボードグラフィックで低発熱タイプHDD1基。
いけると思います。というか試してみる価値はある。
室温が20度上昇として、人間より機械の方が耐性は高いだろうけど、
フロントファンを1200RPMにしたいところ。
1200RPMはそれほどうるさくないですよ。

書込番号:9448297

ナイスクチコミ!1


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/26 00:53(1年以上前)

様子を窺いながらの対処療法でいいんじゃない?

CPUクーラーかリアにファンを追加しないと厳しい
かも知れない。

書込番号:9448719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2009/04/26 01:09(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、

フロント
去年の夏場はジェントルタイフーン 1700rpm×2
(実際はコントローラつけて1600rpmぐらい)
リア
25ミリ厚でマザーコンで1600rpmぐらい常時。

で大丈夫でしたよ。

CPUはアイドル 室温より+6度だったかな・・
マザーは最高50度だった気が・・・・

その頃は・・Q9550で、HDD4台+5インチの所に1台。
ジーフォースの・・・96だったかなあ・・・・。

書込番号:9448786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/09 22:07(1年以上前)

返信が超遅れて申し訳ございません。
長く家をあけていたもので

皆さん、回答ありがとうございます。
上記の構成をちょっと変えて、
リアにもS-FLEX 800rpmを付けて、CPUには付属ファンを付けることにします。

ZUULさん
1200rpm、一度使った経験がありますが、台風かと思いました笑
まあ、ものにも因りますよね。私のは安物ケースの付属品でしたから

グッゲンハイム+さん、ZUULさん、Lithumさんの回答を見て学びましたが、やはり、いくら低発熱構成でもそれなりにファンは必要なんですね。

静音を第一に考える人間なので、S-FLEX 800を付けます

書込番号:9519170

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/05/10 00:41(1年以上前)

フロントファン吸気口にエアフィルタがあるケースだから
吸気力>排気力で中を陽圧にしてゴミ侵入を防止するという
組み方も出来ますね。

書込番号:9520105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング