『ThreeHundred ABについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x458x465mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Three Hundredのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション

Three HundredANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2008年 3月20日

  • Three Hundredの価格比較
  • Three Hundredのスペック・仕様
  • Three Hundredのレビュー
  • Three Hundredのクチコミ
  • Three Hundredの画像・動画
  • Three Hundredのピックアップリスト
  • Three Hundredのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Three Hundred

『ThreeHundred ABについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Three Hundred」のクチコミ掲示板に
Three Hundredを新規書き込みThree Hundredをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ThreeHundred ABについて

2009/11/15 23:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Three Hundred

スレ主 FolbanUさん
クチコミ投稿数:6件

すみません、分からないので教えてください。
このケースを購入したいと思っているのですがThreeHundred ABとThreeHundredと2種類あるみたいで違いがよく分かりません。
色が違うのですか、他に何か違うのでしょうか、よく分からないので詳しい方教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10482872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/15 23:31(1年以上前)

>優れた冷却性と拡張性、コストパフォーマンスが高い人気のエントリーモデル
THREE HUNDREDにユーザー意見を取り入れて開発された
日本限定のアブソリュートブラックモデル THREE HUNDRED AB登場!

フロントパネルの形状も違いますね

書込番号:10483009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/15 23:34(1年以上前)

・・・スリーハンドレッド 海老・・。w

若干 シュッとしたスタイルですね。

書込番号:10483028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/15 23:36(1年以上前)

>フロントパネルの形状も違いますね

同じですねゴメナサイ

書込番号:10483042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/15 23:44(1年以上前)

色が違う&中にまで黒ですが(塗装の黒も前と違うのかな)
違う雰囲気がありますね。
だからフロントパネルの形状も違って見えますよね。
中のファンが目立たなくなってますね。

書込番号:10483106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FolbanUさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/15 23:46(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます

がんこなオークさんありがとうございます
中まで真っ黒な塗装がしてあるのは写真で分かったのですが
フロントパネルの形状までは分かりませんでした^^

グッゲンハイム+さんありがとうございます
海老--ですか 何か縁起が良さそうですね
色ちがいで新色が追加されたということなのでしょうか?

書込番号:10483113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/15 23:52(1年以上前)

まあ、日本人は海老好きだからw。

写真だけだとピアノブラックぽく見えますね。

書込番号:10483159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/16 00:03(1年以上前)

まあ、ゲーム用ならお勧め出来ないケースだね。

書込番号:10483237

ナイスクチコミ!0


スレ主 FolbanUさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 00:43(1年以上前)

がんこなオークさん
フロントパネルは同じなのですね・・・ありがとうございます


グッゲンハイム+さん
ちょっと黒に惹かれてますかっこいいですね^^

鳥坂先輩さんお返事ありがとうございます
今、M-ATXのケースでHD2400PROを使っているのですがグラボをGTS250(実は注文済です)に換えるのと一緒にケースも換えようと思っているのですが何かお勧めのケースありますでしょうか?予算が1万円位で探してます予算内で良さそうなのがあれば教えていただければありがたいのですけど。



書込番号:10483449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/16 01:00(1年以上前)

スマン。

自分用のパソコンケースに一万以内しか使わないとか生まれてこのかたしたこと無いのでわかりません。

CPUのランクは下げても電源、ケース、モニタには相応の予算かけるので。


嫁パソコンで嫁が選んだケースが安物で正直苦労してます。

書込番号:10483508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/16 06:04(1年以上前)

個性的に内部までいじる人には内部が黒は魅力ですね
予算ぎりぎりですがCM690もいいかな

書込番号:10483883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/16 07:01(1年以上前)

このケースでGTS250は入らない事は無いけどキツいね。

書込番号:10483950

ナイスクチコミ!0


スレ主 FolbanUさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 13:57(1年以上前)

皆様、色々なご指摘ありがとうございました、参考にさせていただきます。

書込番号:10485052

ナイスクチコミ!0


スレ主 FolbanUさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 19:28(1年以上前)

本日、地元のショップに行きThreeHundred ABを購入しました。
CM690も見てきました、一回り大きくて拡張性のある良いケースですね。
GTS250がThreeHundred ABに取付けがキツイのであればCM690にしようかと思ったのですが店員さんの話では
「GTX260でも入りますよGTS250なら余裕があります」との事で寸法を測っていただきThreeHundred ABに決めました。
今まで使っていたケースがコンパクトなThermaltakeのLANBOX VF1000SNAでしたのでこのケースでも大きく感じます^^。
まだ開封していませんが通販で購入した他のパーツも届きましたので明日にでも組んでみたいと思います。
初めての書き込みで返信があるのか心配でしたけど、多くの方にアドバイスしていただき感謝しています、ありがとうございました。

書込番号:10486291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/16 19:36(1年以上前)

Three Hundredはどうにも奥行きがなくて…。
グラボが23cm越えるとHDDとかその電源ケーブルと干渉します。

それとグラボの6ピンの長さも考えないと。

書込番号:10486327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/16 19:41(1年以上前)

( ゚_゚)オォ 組立楽しんでねん

書込番号:10486352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Three Hundred
ANTEC

Three Hundred

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月20日

Three Hundredをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング