『使用感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:180x360x420mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:2個 電源容量:300W TM-363のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

TM-363AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 登録日:2007年 8月 3日

  • TM-363の価格比較
  • TM-363のスペック・仕様
  • TM-363のレビュー
  • TM-363のクチコミ
  • TM-363の画像・動画
  • TM-363のピックアップリスト
  • TM-363のオークション

『使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TM-363」のクチコミ掲示板に
TM-363を新規書き込みTM-363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感について

2009/08/16 18:16(1年以上前)


PCケース > AOPEN > TM-363

友達にパソコンの製作を依頼されました。
用途は地デジをみる、DVDを見る、ネットサーフィン、TeXの編集などです。
他のパーツは以下のような構成です
マザー: ASUS P5Q-EM
CPU:Intel Pentium E6300
TVキャプチャー:IO-data GV-MVP/HS2
HDD:WD5001AALS \5680
メモリ:CFD DDR2 800MHz 2*2GB
OS Windows Vista OEM

そこで質問いたします。
以上の構成で組んだ場合、上記の用途を目的とした上で、
このケースの静音性やメンテナンスのしやすさ、エアフローなどについて
実際に使用してみての感想などございましたら返信ください。また「こっちのほうがいいよ」というご意見がございましたらお願いします。
ちなみにケースにかけられる予算は\10000でMicroATXで小さめのケースを探しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10007013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/08/16 18:37(1年以上前)

悪くは無いと思いますよ。
ただ、HDDベイの位置では風が当たりませんのでこの辺を注意する必要が。
こういうのを使って風を当てると安心かと
http://www.links.co.jp/html/press2/a-spotcool.html

また、フロントFANは明らかに窒息なのでケース内温度が高めになるかと。
ビデオーカードを使わないのが救いですね。

CPUクーラにTTC-NK64TZ/PW(LD)
http://kakaku.com/item/K0000023512/
がちょうどいいかな

書込番号:10007102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/16 18:45(1年以上前)

ゼルビーノさん

早速返信いただきありがとうございます。
グラフィックはオンボードです。このCPUクーラーつけたとして電源量は十分でしょうか?
加えてr、このケースでHDDを冷やすならば、HDD用クーラー(下部につけるタイプ)は搭載かのうでしょうか?
何度もお手数おかけいたします。

書込番号:10007141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/08/16 20:32(1年以上前)

電源は問題ありません、ビデをーカードを使わずにオンボでいくならOKです。
下面設置型のHDDファンですが、取り付けは不能です。
HDDベイにHDDの下面固定用のネジ穴が開いていませんので、
ネジ固定ではなく、両面テープでの設置ならいけると思いますが。
友人にこのケースで組んで上げた時ベンチテスト後にHDDの温度が異様に高かったので、先ほどのFANで風を当てて回避しました。

書込番号:10007537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > TM-363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何に似ているの? 4 2011/11/20 17:25:24
5インチドライブ、イジェクトボタン 0 2010/08/18 17:17:07
使用感について 3 2009/08/16 20:32:23
電源の交換について 2 2009/07/03 2:27:49
電源 3 2009/06/06 3:09:01
前から入れるので楽 0 2009/03/31 21:41:23
電源交換 4 2008/09/16 13:47:57
FAN 2 2008/08/13 11:53:27
5インチベイへの搭載の仕方 3 2008/05/20 15:04:31
質問なんですが… 4 2010/09/17 16:36:56

「AOPEN > TM-363」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TM-363
AOPEN

TM-363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

TM-363をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング