『装着可能か心配です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:425x170x425mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 SST-LC17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

SST-LC17SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2006年 3月 8日

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

『装着可能か心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-LC17」のクチコミ掲示板に
SST-LC17を新規書き込みSST-LC17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

装着可能か心配です。

2009/05/11 22:59(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-LC17

スレ主 tadatchさん
クチコミ投稿数:38件

現在、スペースがない部屋への設置を考えており、
ようやくこのケースにたどり着きました。
心配なのがグラフィックボードが取り付くかです。
取り付け予定のものは玄人志向の
「GF9800GTX+-E1GHD (PCIExp 1GB) 」
です。本来は装着可能かどうかを確認してから
購入しなければいけないかと思いますが、
近くのショップで安売りしていたので購入してしまいました。
また、マザーボードはASUSの「P5Q−SE」、
CPUは「Q9550(リテール)」を予定しています。
どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら
レスを宜しくお願いいたします。

書込番号:9529816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/13 19:02(1年以上前)

参考になるかどうか?

このケースに

マザー
P5B-E+

CPUクーラー
http://www.scythe.co.jp/cooler/20050822-103718.html
クーラーファン120mm

VGA
http://www.asus.com/Product.aspx?P_ID=vpSztw0S59dFtxJo


http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt012_pp0/index.html

どうにか収まっています。

HDD、工学ドライブ他などは
大きさがほぼ決まっているの記入いたしません。


書込番号:9537903

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/05/14 04:28(1年以上前)

中央のHDD用のドライブブラケットを外せば付けられるでしょう。
HDDが3台までになり、フロントのファンが1つになりますが、それでも良ければ付けられないことはないでしょう。

現在このケースにHIS H467QS512P(奥行き20.4cm)を搭載していますが、ドライブブラケットを付けた状態だと余裕はないです。
この状態でフロントファンを付けると、3.5インチHDDはカードと干渉するので入りません。

書込番号:9540551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tadatchさん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/14 23:23(1年以上前)

さぬきのうどんさん
ご丁寧にリンク先の貼り付けまでありがとうございます。
参考にさせていただきます。

uPD70116さん
的確なご意見ありがとうございます。非常に参考になりました。
ハードディスクについては3台程度しか積まないかと思いますし
それ以上必要になったらDLNAにも興味がありますので
ネットワークハードディスクでも購入しようかと思います。
おかげさまで購入する決意がつき、本日、在庫があった店で
購入することができました。本当にありがとうございました。

書込番号:9544331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 10:20(1年以上前)

テレビ台の中

遅くなりましたが、パネルを開く機会がありましたので
写真を撮ってみました。

DVD ブルーレイ 地デジ BSチューナーとして
使っています。

本当に狭い!!

書込番号:9545918

ナイスクチコミ!0


スレ主 tadatchさん
クチコミ投稿数:38件

2009/05/23 11:58(1年以上前)

さぬきのうどんさん

わざわざ写真までありがとうございました。
実はメモリをデュアルで使うとブルースクリーンが出る症状に悩まされ、
なかなかネットにつながる環境にならず、返信が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
とりあえず、メモリは一枚ざしにして仮の稼動をしてますが、
今日にでも販売店に持っていって、検証してもらおうかと思ってます。

それにしても狭いですね。私の場合はマザーボードの電源位置が悪かったのと
電源をプラグインにしたことでかなり接続、取り回しに苦戦しました。
また、結局中央の3.5インチブラケットは外してしまいました。
つけたままでも入りそうだったんですが、熱のこもりが心配で...

なんにせよ無事に組みあがったのは「uPD70116さん」と「さぬきのうどんさん」
のアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。
オーディオ機器に一体化しているフォルムは最高です。買ってよかったぁ!

書込番号:9590278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-LC17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-LC17
SILVERSTONE

SST-LC17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 8日

SST-LC17をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング