『自作の構成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:270x212x393mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SST-SG02-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG02-Fの価格比較
  • SST-SG02-Fのスペック・仕様
  • SST-SG02-Fのレビュー
  • SST-SG02-Fのクチコミ
  • SST-SG02-Fの画像・動画
  • SST-SG02-Fのピックアップリスト
  • SST-SG02-Fのオークション

SST-SG02-FSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 5月 1日

  • SST-SG02-Fの価格比較
  • SST-SG02-Fのスペック・仕様
  • SST-SG02-Fのレビュー
  • SST-SG02-Fのクチコミ
  • SST-SG02-Fの画像・動画
  • SST-SG02-Fのピックアップリスト
  • SST-SG02-Fのオークション

『自作の構成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG02-F」のクチコミ掲示板に
SST-SG02-Fを新規書き込みSST-SG02-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作の構成について

2010/02/15 18:31(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG02-F

クチコミ投稿数:2件

5年前に買ったメーカー製デスクトップの調子が悪いので、このケースを使用して自作したいと思っています。
現在考えている構成は、
CPU:Core i3 530
マザボ:GA-P55-UD3 Rev.1.0
グラボ:H467QS1GH
メモリ:PC3-10600 2GB(ノーブランド)
ドライブ:DVR-S7240LEK
HDD:HDS721010CLA332
電源:BULL-MAX KT-520RS
OS:WIN 7 PRO 32bit
です。
使用用途は、Shadeを使用してモデリング、3Dゲーム等です。
相互性などは大丈夫でしょうか?ご指摘の方、宜しくお願いします。

書込番号:10945972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/15 18:38(1年以上前)

マザーが搭載不可。
予算とゲームはタイトル書くこと。

電源とメモリもいいもの使いましょう。

書込番号:10946003

ナイスクチコミ!0


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/15 18:40(1年以上前)

予算が不明なので的確なアドバイスになるかわかりませんが、
3Dアプリで利用するのであれば、CPUはi5以上、ビデオカードは
AMDなら5600番台以上にするのが賢明かと思います。

書込番号:10946010

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/15 18:41(1年以上前)

長考タイプさんこんばんわ

PC安定の要になる電源ユニットとメモリはできる限り高品質な物にして下さい。

電源ユニットは80Plus表示がある電源ユニットが選択の目安になり、出来ればEnermax、Seasonic、Antec、corsairなどブランド電源をお勧めします。

また、メモリはUMAX、CFDなどJEDEC表示のあるメモリなどがお勧めです。

書込番号:10946015

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/15 18:46(1年以上前)

対応ファクター:MicroATX
なのでATXのマザーボードは入りません。
MicroATXのマザーボードを選んで下さい。

>メモリ:PC3-10600 2GB(ノーブランド)
お勧めは出来ません。

書込番号:10946042

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/15 18:51(1年以上前)

責任持ってくれるものを買う店に選んで貰え。

書込番号:10946065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/15 19:53(1年以上前)

少しは過去スレ見て投稿するときの参考にしましょうよ…。
・何がしたいのか?(できるだけ詳細に)
・予算はどれくらいなのか?


書込番号:10946355

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/15 20:12(1年以上前)

構成・用途を考えるとミドルタワーがお薦め。

このケースじゃ収納できないヨ。

書込番号:10946447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/15 22:13(1年以上前)

情報、不足しておりました、申し訳御座いません。当方、資金に余裕がなく、予算は8万円、ゲームはMHFのプレイを検討しておりました。
そもそも、マザボ搭載不可なのですね、勉強不足で失礼しました。メモリや電源も、もう少し良いものを選ぼうと思います。
皆様、ご回答有り難う御座いました。

書込番号:10947243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG02-F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG02-F
SILVERSTONE

SST-SG02-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

SST-SG02-Fをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング