『この価格っは良い物ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション

Centurion 5 II RC-502COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 1月20日

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

『この価格っは良い物ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 II RC-502」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 II RC-502を新規書き込みCenturion 5 II RC-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この価格っは良い物ですね

2010/04/01 21:30(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

数時間使用して
メッシュだらけの本体にしてはけっこう静かな部類ですね。
これだけの風通しなら32n物、45n物CPUではサイド
並びに天井のファンは必要ないでしょう。

重量も軽いし
裏側パネル開けるとCPUセッティングには便利な開口。
ただし
ケース鋼板は厚くはないので天板の上にあまり重いもの
は乗せれないようです。
でもこの価格でセット付属品や作りには感心
7年ぶりにケースを新調しておおむね満足しました。
参考まで。

書込番号:11174065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28978件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度5

2010/04/12 01:31(1年以上前)

温度とケース内様子

このあと
ケース内の配線をきれいにバックを通して整理して
後部ファン以外に天井ファンを追加してみました。
電源下付けなので電源もケース内熱も通らず電源にも
GOODの様子。

CPU温度は以前から5℃下がる。
マザー、VGAも3℃は下がりました。
(私のシステムではC2Dなので必要は無かったのですが)
次を考慮して実験がてらです。
またファン増設後の振動等も皆無でした。

ファン増設は静穏ファンなので消費電力には
ほとんど影響なしなので次回サイドファンを
VGA9800GT用に付ける予定してます。
また参考まで

書込番号:11221326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度4

2010/04/12 12:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ドライブ、HDD、グラフィックカードなどの取り付けは
補助的にネジで固定されたのでしょうか?

PCケースの購入を検討中ですので、お教えいただけると
とてもありがたいです。

書込番号:11222517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28978件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度5

2010/04/12 15:02(1年以上前)

 こんにちはキンメダルマンさん

VGAカード、キャプチャーカードはネジ止めしてます
(付属の押さえは薄いプラ製でしたので)
あと
HDDとSSDは付属のアダプターに4箇所ネジ止め。
ケースにはアダブターではめて完全にがっちり止まります。
従来のようにケースにネジから放熱はできませんが
フロントは14cmファンですから完全に冷えますよ。
ドライブ類もネジなしでがっちり止まり振動しません。

以前のケースのように中途半端に止まる
(それでもけっこう満足してましたが(笑)
このケースはカッチリとセットできるところは満足しています。
他メーカーも含め4機種ほど店頭でさわり
このクーラーマスターとANTECと2メーカーの
中身の精度に注目、
24インチモニターに合わせ大きさ寸法でこれに決めました。

作りはじっくり確認しています。
なじみのSHOPなので見本HDDまでセットして
様子を見てみました。
CM690ほど背が高くもなく軽く扱いやすく
また見かけより中が広く整理がしやすいですね。
以上が状況と感想になります。
ドライブ類はシルバーでもブラックでもケース左右の
アルミアクセントバーで違和感なく装着できます。
フロントファンのブルーLEDもボタンで入り切り
できてお勧めのケースですよ。

書込番号:11222938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度4

2010/04/12 20:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

詳しい説明ありがとうございます!
大変参考になりました。

グラフィックカードは、ねじ止めしたほうがいいのですね。

静音系のケースと迷っているのですが、冷却重視のケース
としては第一候補にしたいと思います。

ほこりが気になりますが、コストパフォーマンスは高そうですね!

書込番号:11224235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Centurion 6 4 2013/01/04 13:52:28
前面I/Oパネルについて 4 2012/02/27 18:27:44
スペーサーについて 3 2011/06/25 18:18:53
正面FANについて 7 2011/06/17 10:30:47
今のPC用スピーカーに不満を感じています 8 2011/12/13 19:33:30
専用クリアサイドパネル あります 1 2011/01/29 16:38:31
付属しているFANの音について 3 2011/01/24 0:08:58
電源の取付方向 3 2010/08/04 7:30:03
クーラー取りつけ 5 2010/06/23 21:47:18
付属FAN回転数について 2 2010/05/03 15:22:51

「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 II RC-502
COOLER MASTER

Centurion 5 II RC-502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月20日

Centurion 5 II RC-502をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング