小型ファントムでるみたいですね!
http://www.signal-pc.com/
でかいグラボつまない人なら中も見えるので、使い勝手よさげですね!
(;´Д`)ハァハァ
書込番号:13862819
2点
通常のPhantom使用者としてはずいぶん小さく感じますね^^;
フロントI/OのUSB3.0が2個に増えてるのは◎ですが、ファンコンが大幅にチープになってますね…。
制御できるのも1つかな?
Z9 PLUSが5000円切るところに君臨してるので、付属ファンも1つ負けてるし温度モニターもついてないし、高くても7000円以下に抑えれてないと厳しいでしょうね。
書込番号:13863013
0点
正規代理店の方のHP載せましょう。
営利目的と取られるので。
AMOではミニファンって付けてますね。
http://www.amo.co.jp/case/syousai/miniphan/miniphan.html
中が見えるといってもファントムのOPクリアパネル付ければ?って話が出そうだし。
書込番号:13863090
0点
へーこんなん出るんですね〜
このデザインは気に入ったけど大きさが・・・て人には朗報ですね
それに小さいながらもHDDケージについたファンでグラボも同時に冷やせるとか
ケージごと外せば長尺グラボもOKとか、窓から中覗けるしサイドからもグラボやマザーに風送れるとか
いろいろと考えられてますね(^^)
一般的な用途と仕様にはこのミニファントムで充分というか、ちょうどいいかも。
これもまた売れるといいですね
書込番号:13869868
1点
ファントムを購入を検討している物ですが、
以下の比較ビデオが一番参考になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=jI23ZA-5YR8&feature=related
書込番号:14005184
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/04/03 21:19:24 | |
| 18 | 2021/08/15 23:28:11 | |
| 2 | 2016/08/25 21:36:45 | |
| 12 | 2016/04/10 21:28:51 | |
| 4 | 2016/04/05 19:42:52 | |
| 4 | 2016/02/04 19:34:44 | |
| 4 | 2015/08/08 11:40:24 | |
| 0 | 2015/07/12 0:46:08 | |
| 13 | 2015/05/10 21:31:26 | |
| 0 | 2015/03/09 1:23:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






