『エアフロー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『エアフロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアフロー

2012/06/19 11:08(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 Zalisaさん
クチコミ投稿数:17件

お引越し先として買ってきました。
サイドフロータイプのクーラーを使ってる人は天井排気、背面排気どちらを使われてますか?
トップ前面を吸気にするのが定番でしょうか?
筆者は9900MAXです。
天井には純正200mm、サイドはアクリルに換装するので120mm×2。

書込番号:14698874

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/06/19 22:05(1年以上前)

サイドを吸気にするのなら
前面は吸気で天井と背面は排気でいいのではないかと思いますが。

どうやったら一番冷えるか
まぁいろいろと試して見るのもおもしろいと思いますよ^^

書込番号:14701125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/06/19 22:34(1年以上前)

サイドフローなら春日君さんのおっしゃるとおりがいいでしょう。
前面に回転数の多い吸気を搭載して、賛否両論でしょうが電源のファンを上向きにすると効率的にエアフローができます。
グラボの温度がもちろんものや環境によるでしょうけど数度下がることはあります。その分電源にはあまり良くない可能性はありますが、上向きの方がケース内に流れができると思います。
音とのトレードオフですが、サイドはともかく前面の吸気は弱いとファンをつけてる意味があまりないような場合があるので、搭載するならなるべく回転数が多いものがいいと思います。

書込番号:14701273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Zalisaさん
クチコミ投稿数:17件

2012/06/20 01:27(1年以上前)

おふた方ありがとうございます。
天井はやはり両排気でまずためすことにします。
天井以外全吸気で試した方とかいないかな・・

書込番号:14702014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング