『自作構成』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『自作構成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 自作構成

2012/10/14 22:50(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:11件

【OS】Windows 7 HomePremium 64bit
【ケース】Phantom [レッド]
【CPU】 Intel Core i7 3770K
【CPUクーラー】 兜2 SCKBT-2000
【メモリ】 W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
【マザボ】P8Z77-V PRO
【グラボ】ELSA GeForce GTX 670 [PCIExp 2GB]
【SSD】 330 Series SSDSC2CT120A3K5
【HDD】 WD20EARX [2TB SATA600]
【光学式ドライブ】AD-7280S+S バルク
【電源】 SST-ST75F-P
【モニタ】Diamondcrysta WIDE RDT234WLM(BK) [23インチ ブラック]

BF3等のFPSゲームを録画しつつ出来るだけ高画質&ぬるぬる動かせるPCが目標です。
この編成でも大丈夫でしょうか?
予算は15万くらいです。

ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15205089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/14 23:03(1年以上前)

規格は全てOKですね
メモリーを増やしたくなる可能性もありそうなら7 Professional
電源は650Wでも十分だけど750Wで問題は無いです
ELSAは保証が長いけど高いので他社の物にすれば予算が削れますね。

書込番号:15205177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/14 23:21(1年以上前)

構成は問題無いですね。

あと、2週間ほどでWin8でますy

書込番号:15205285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/10/14 23:38(1年以上前)

<<がんこなオークさん

スレ感謝です!
32GBとかあったほうがやっぱりいいんでしょうかね?
初自作なのでよくわかりません(´・ω・)

なるほどグラボについては値段を見つつ再検討してみます!

ありがとうございました〜

書込番号:15205383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/14 23:40(1年以上前)

<<パーシモン1w

スレ感謝です!
そんなにすぐなんですかw
win8は購入された方のお話を聞いてからよく吟味してみようかと思います。

ありがとうございました〜

書込番号:15205397

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/14 23:42(1年以上前)

>>32GBとかあったほうがやっぱりいいんでしょうかね?

Windows 7 HomePremium 64bitの最大メモリが16GBなので、32GBまで増やすつもりならProfessional(最大192GB)の方を選んで下さい。

8GB以上メモリ積んでも自己満足の世界ですからw
自作は自己満足の世界なのでMAXの32GB積んでおいても良いのではないでしょうか。

書込番号:15205404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/14 23:48(1年以上前)

>8GB以上メモリ積んでも自己満足の世界ですからw
そうでもないy
使い方しだい、使用するソフトしだいです。
32bitでしか動かないソフトではOS同様上限がありますけど、64bit版で動作するなら現状では8GBでも使い方によっては消費しますからね。
なかなか、そこまで必要とする人が少ないというだけです。

書込番号:15205435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/10/14 23:51(1年以上前)

<<kokonoe_h

スレ感謝です!
そうなんですか・・・
XP版のソフトを使う機会もそんなにないし安い方でいいかなぁとか思ってましたw
自己満足の世界・・・・挑戦するかはもう少し検討してみますw

ありがとうございました〜

書込番号:15205448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/15 08:59(1年以上前)

こんにちは。

Ivyは、排熱処理の高いCPUクーラーの方が良いです。ケースのPhantomは、前面の結構下部からエアインテーク出来ますので、冷却能力の高いサイドフローのクーラーの方がお薦めです。

ZALMAN「CNPS9900 MAX」が価格が下がっていますので、ご検討を。

http://kakaku.com/item/K0000253388/?lid=ksearch_kakakuitem_image

色が赤と青がありますが、ケースが赤なので、同じ赤が窓から見えて良いのでは?・・・^^。

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=492/

ただし、クーラーの固定ボルトの締め付けすぎには、ご注意ください。すぐに、舐める可能性がありますので。

書込番号:15206324

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2012/10/15 16:53(1年以上前)

32GBも入れたらOSの初期設定では、ページファイルと休止状態用の保存ファイルだけで、SSDの半分が埋まります。
そこに別途OSが入ったりするので更に減ります。

起動が速いので休止状態もハイブリッドスリープも使わない、ページファイルも少なくていいというのなら、ある程度は開放出来ます。
但しページファイルを0にするとトラブルが出ることもあるので、多少はあった方がいいでしょう。

書込番号:15207698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/16 14:12(1年以上前)

<<こぼくん35

スレ感謝です!
サイドフローの方がいいんですか?把握です(・∀・)
おすすめのファンかっこいいですし冷えるのならこっちにしようかと思います!
 ありがとうございました〜

書込番号:15211691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/16 14:16(1年以上前)

<<uPD70116さん

スレ感謝です!
えー・・・とつまりそんなに入れても大していいことないってことですか?
やっぱり自己満足の世界って感じなんですね。

スリープ機能はよく利用するので・・・えーとどうするべきですかね?

ありがとうございました〜

書込番号:15211704

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2012/10/16 20:42(1年以上前)

ハイブリッドスリープを無効にしても、スリープは可能ですよ。
万が一、スリープからの復帰に失敗した場合に、休止状態と同じ様にディスク上に記録されたメモリー情報から復帰を試みる機能です。

書込番号:15212949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/16 22:41(1年以上前)

<<uPD70116さん

スレ感謝です!
なるほどなるほど。
いざという時のお助け機能みたいな感じですかね?

予算もそんなに多くないですしメモリは取り敢えず現行のまま行かせていただきます

ありがとうございました〜

書込番号:15213568

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40357件Goodアンサー獲得:5683件

2012/10/19 00:24(1年以上前)

ハイブリットスリープを無効にすると、なぜか復帰時にUSB機器(WACOMのタブレット)を認識しないという現象にあったことがあります。
まぁ、こういうこともあると言うことで、頭の隅にでも。
用途からして、メモリは8GBでも十分と思いますが。

書込番号:15223143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/19 18:49(1年以上前)

<<KAZU0002さん

スレ感謝です!
ホントですか!?1つ賢くなりましたw

8Gか16Gかはこれからのメモリの値段の変動を見てって感じです。

ありがとうございました〜

書込番号:15225630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/19 19:13(1年以上前)

16GB(8GB*2枚)も、そう高価でもないから買うならここまでかな。32GBまではまず必要になることは無いと思います。
Win7Home64bitで認識できるのが、16GBまでですから、それも含んで。

あと、1週間でwin8出ますね。

書込番号:15225731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/19 20:31(1年以上前)

<<パーシモン1wさん

スレ感謝です!
了解です(^-^)/

一週間・・・レビューが楽しみですw
ありがとうございました〜

書込番号:15226045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング