PCケース > SILVERSTONE > SST-PS07
こんばんわ!お世話になります。
先ほどSST−PS07Wを注文しました。(Bを注文しましたら在庫切れでWに変更です)
後部吐き出しfanについて質問です。パーツは下記を使用中で(ケース変更です)
静かfanで使用したいと思いますが、お薦めがあれば教えて下さい。
厚みは20mmまたは25mmのどちらが良いでしょうか?(M/Bの間隔余裕がどの程度かまだわかりません)
使用パーツは
M/Bは ASRock Z77pro4-4
cpuは Core i5-3570K(純正CpUfanで使用)
HDD は3.5ch 2T 7400rps 1台
メモリーはコルセア PC3-1280 4GB×2
ビデオはオンボード
電源は600Wです。
OS win8 pro
以上よろしくお願いします。
書込番号:15722082
0点
同じ風量なら厚い製品の方が静音方向にあるのが一般的です。
結局は製品次第なので出来の悪い分厚いファンもあれば出来の良い薄型ファンもあります。
こういった製品でどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000039553/
書込番号:15722152
1点
甜 さん早速の推薦ありがとうございました。
とりあえず、購入してみます。
書込番号:15722446
0点
ふつう 「ファン」 と言えば 25mm 厚が一般的ですよ。
それ以上、それ以下は割高になります。
スリムケースのファンなどで、薄型ファンじゃないと内部で干渉してしまう・・・
という場合は薄型使ったりしますが、それ以外は 25mm 厚でいいと思います。
ということで、「お奨めがあったら」 ということですので、PWM 4pin の物で・・・
http://kakaku.com/item/K0000006491/
このシリーズお奨めしておきます。
光りは消せます。
フィンの形状が大風量を期待出来る上に静かでいいです。
書込番号:15723960
1点
甜 さん,
こんばんわ!
昨日、ご推薦のfanが届きました。
たいへん静かで良い感じです。
これでしばらく様子を見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:15736826
0点
SST-PS07B(格安でしたから)注文しましたら在庫切れで900円upのWを購入しまた。
今までアルミケースしか使用した事が無かったのですが
SST-PS07Wは低価格でなかなか良く出来ていますし外観も非常に良いです。
純正cpufan使用ですので、空間も結構あります。
良い買い物でした。
書込番号:15736856
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-PS07」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2014/04/08 8:15:39 | |
| 7 | 2013/08/26 7:38:33 | |
| 5 | 2013/02/09 1:10:11 | |
| 4 | 2013/01/17 9:35:00 | |
| 2 | 2012/11/13 8:14:12 | |
| 4 | 2012/09/19 23:23:55 | |
| 3 | 2012/08/29 23:07:31 | |
| 17 | 2013/02/27 22:40:03 | |
| 11 | 2012/08/31 20:58:30 | |
| 11 | 2012/08/18 16:33:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







