『自作スタート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x464x523mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション

Define R4 FD-CA-DEF-R4Fractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Arctic White] 登録日:2012年 8月10日

  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の価格比較
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のスペック・仕様
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のレビュー
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のクチコミ
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4の画像・動画
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のピックアップリスト
  • Define R4 FD-CA-DEF-R4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

『自作スタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R4 FD-CA-DEF-R4」のクチコミ掲示板に
Define R4 FD-CA-DEF-R4を新規書き込みDefine R4 FD-CA-DEF-R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自作スタート

2012/11/21 01:40(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4

クチコミ投稿数:136件

このケースで自作スタートしました。
アクセサリーボックスに入っているrubber spacer は何に使うんだろう...

CPUの取り付けからマザーボードの取り付けまで終了。明日は配線だ。
ケース内が広いので作業は楽です。

付属の取扱説明書は日本語対応しているもののあまり役立ってません。

書込番号:15368770

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/11/21 02:22(1年以上前)

rubber spacer
ラバー スペーサー
 そのままの意味でしょう。
おそらくファンかHDDの固定用ねじの緩衝用と思われます。

※食べられません。お子様の手の届かないところに(ry

書込番号:15368829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/11/22 01:06(1年以上前)

ありがとうございます。

HDD/SSDの緩衝材のようですね。早速SSDに使ってみました。

書込番号:15373092

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16197件Goodアンサー獲得:1323件

2012/11/22 12:30(1年以上前)

自作は初めてでしょうか?
電源を入れるときが一番ドキドキですね。
私の自作初号機は17年も前の話です、あの頃は情報が少なかったです、あれから何十台。

私の手順。
先ずケースに収めずにバラ組みで起動、これで初期不良パーツが分ります。
マザーをケースに収めてその他はバラ組みで起動、ケースとマザーの相性が分ります。
この様にして組み立てています、最初からケース組み込みで動かないトラブルを幾らか経験しているもので。

楽しいですよね、頑張ってください。

書込番号:15374419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/11/23 01:30(1年以上前)

ありがとうございます。

自作は一応、3台目になります。ただ、数年間のブランクがあり、パーツはほぼ総入れ換えになりました。ケースは流用可能でしたが、せっかくなので新調した次第。リビングに置くのでホワイトで探したらこのケースになりました。

おかげさまで先ほど無事電源が入り、Windows7のインストールが終わりました。

時間を作ってレビューを書いてみたいと思います。

書込番号:15377628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Define R4 FD-CA-DEF-R4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Define R4 FD-CA-DEF-R4
Fractal Design

Define R4 FD-CA-DEF-R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月10日

Define R4 FD-CA-DEF-R4をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング