『皆様あまり気にされていらっしゃらない製品だとは思いますが・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S706F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

NW-S706F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年10月21日

  • NW-S706F [4GB]の価格比較
  • NW-S706F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S706F [4GB]のレビュー
  • NW-S706F [4GB]のクチコミ
  • NW-S706F [4GB]の画像・動画
  • NW-S706F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S706F [4GB]のオークション

『皆様あまり気にされていらっしゃらない製品だとは思いますが・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S706F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S706F [4GB]を新規書き込みNW-S706F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S706F [4GB]

スレ主 二鶴さん
クチコミ投稿数:23件

今日たまたまヨドバシカメラに寄ったので、S706の横に展示してあったクレードルオーディオ CPF-NW001を見てきました。

予想外に小さく、こんなものが26000円もするのか!(定価は29800円ですが・・・)と最初思ってびっくりしてしまいましたが、音を鳴らしてみて高額な意味がようやくわかりました。

大きさ、金額を考えても、これだけ大音量で鳴らせてもビビリも入らず、音の分離、ダイナミックレンジも広く感じられるのは立派だと感じました。
このサイズにしては、バランスが良いのではないでしょうか。

前のA3/1000用のSRS-NWM10はちょっとひどかったですからね。
まぁあちらは電池駆動/低価格ターゲットで開発されたものですが。

モノをよくよく観察してみたところ、ACアダプター側にサブウーファーを内蔵してあるんですね。
デスクトップに上モノを、デスク下にサブウーファー件ACアダプター(逆?)を置くイメージでしょうか。
サブウーファーは重さがないとダメなので、全面金属でめちゃめちゃ重い。

スピーカーの指向性が強過ぎるのがちょっとマイナスポイントではあるものの、今回、ようやくソニーからまともなウォークマンが出てきて、まともなスピーカーが揃ったことを素直に喜びましょうかね(^^;)

書込番号:5562846

ナイスクチコミ!2


返信する
SZ90PSさん
クチコミ投稿数:299件

2006/10/23 03:05(1年以上前)

CPF-NW001はデジタルアンプ搭載モデルですからねぇ。
SRS-NWZ10レベルのクレードルスピーカーは出てくると思いましたが、
デジアン搭載モデルのCPF-NW001なんて出すと思わなかったですからねぇ。
私も外付けスピーカー持って無かったら買ってたかも知れません。

NW001のアンプはソニーの中でもトップクラスのS-Masterですし、
ある意味、良い音鳴るのも値段が高いのも当たり前って製品でしょうね。
まぁ、指向性が強すぎるのはこのテの製品では仕方無いでしょうね。
L/R一体型スピーカーじゃ出来るセッティングも限られちゃうし。
NWZ10の様にL/R別体ならもっと良いの出来たんでしょうけど、
ウォークマンに合わせてコンパクトさをとったんでしょう。

書込番号:5562966

ナイスクチコミ!1


隆太郎さん
クチコミ投稿数:23件

2006/10/26 21:50(1年以上前)

NETJUKE NAS-D50HD を買ったので携帯用にこれも買いました。

NETJUKE NAS-D50HDのトップに刺すことができますので、簡単に音楽を移したり充電できたりして便利至極です。

書込番号:5574212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/15 15:02(1年以上前)

NW-S706F(4GB)は操作性が快適で質感が良く高級感があって、
音質もEQを使うと低音や臨場感が良く、バッテリーもかなり持つので満足しています。
これと繋いで、PCのUSB端子で直接充電出来るの所が優れています。

書込番号:6438862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S706F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルを外すと液晶が映りません 14 2020/02/20 22:13:27
改めて使おうと思ったが 2 2014/01/31 0:38:57
HOLDが解除されない… 9 2011/07/28 13:10:21
MDから録音した曲の消し方 2 2010/04/04 22:56:15
容量が戻らない? 5 2009/08/17 11:58:26
A829と比べて 2 2009/10/10 17:12:30
LOSSLESS 4 2008/08/03 22:51:52
端子の接触不良 3 2011/02/06 14:26:51
NW-S706F+WLA-NWB1について 1 2008/07/19 14:40:49
イヤホン切断 2 2008/04/29 10:56:19

「SONY > NW-S706F [4GB]」のクチコミを見る(全 2231件)

この製品の最安価格を見る

NW-S706F [4GB]
SONY

NW-S706F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年10月21日

NW-S706F [4GB]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング