『Media Manager for Walkman と  Image Converter』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『Media Manager for Walkman と  Image Converter』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Media Manager for Walkman と  Image Converter

2008/03/19 23:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

今日無事にゴールドが届きました。
想像以上に軽く画面が大きく、高級感があり驚きました。

ところで質問があるのですが、
Media Manager for Walkmanがすごく使いにくい(慣れていないからかもしれません)ので、
Image Converterをつかって今動画を転送しています。
今更遅い質問なのですが、Media Manager for Walkmanを使う利点は何なのでしょう?
Image Converterの方がすっきりしていて動作も軽く、使いやすかったのですが・・・。


書込番号:7557487

ナイスクチコミ!0


返信する
madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/20 00:09(1年以上前)

質問に返事できなくてすみません…

恐縮ですが、本体の使い心地など教えてくれたらうれしいです!(^^)!
こういうのは新しいスレを作るべきですよね…

迷惑なら言ってくださいm(__)m

書込番号:7557585

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/03/20 00:22(1年以上前)

A820系ではなくA919ユーザーですが...
正直なところあんましこれを使ったら便利ってメリットは感じませんね。
まぁ、見た目とか使い勝手とか気に入ればどうぞって感じでしょう。
私自身Media ManagerもImage Converterも使ってませんし。

動画に関しては別に付属ソフトを介さずとも転送可能なんで、
普通に動画変換ソフトで変換かけてそのままWindowsのエクスプローラで突っ込んでます。

書込番号:7557675

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 01:49(1年以上前)

>LOVECOOKさん 

とても参考になりました。無理してソフトを使わなくてもいいようですね。
これでスッキリしました。ありがとうございました。

>madanaiさん

以前はNW-A808を使っていたのですが、レスポンスはNW-A808と変わらなくとても早いです。
アルバムの検索などもスムーズにできますよ。

ボタンは、BACKとOPTIONボタンが小さいですが押しにくいと言うことはなく、逆に押しやすい位置にあります。
NW-A910シリーズではBACKとOPTIONボタンが少し下にありすぎて重く、操作しにくく感じたのですが、
NW-A829ではちょうどいい位置にあり、何の違和感もなく操作することができました。
十字キーも真ん中にあると操作しやすいですね。


ノイズキャンセリングは、私はMDR-NC22というノイズキャンセリングイヤホンを持っているのですが、
あまりにノイズが激しく、コードが邪魔で使わなくなっていました。

しかし、NW-A829のノイズキャンセリング機能は使えます。
ノイズキャンセリングの機能自体も強力になっていますし、微調整もできます。
ノイズも、減っていると思います。
そしてコードが邪魔にならず、長さも今回のコードは長いので延長コードを使わなくてもいいところがとても良かったです。


音はいつも通りとてもいい音です。
やはりsonyですね。この音を聴いてからは他のプレーヤーに移れません。


ソフトに関してはいつも通りです。
Media Manager for Walkmanはここでも述べているように使いにくいです。


Bluetoothについては対応機種をもっていないので分かりません。
これがこのウォークマンの目玉なのに申し訳ないです。


以上です。
これから不満な所はでてくるかもしれませんが、今のところは大満足です。

こういうことは苦手なので参考になるかは分かりませんが、なれば嬉しいです。
他に知りたいことがあれば聴いてください。






書込番号:7558067

ナイスクチコミ!0


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/20 15:12(1年以上前)

t-n.b-uさん、情報ありがとうございます!!私もA808もっているので、それとの比較をしてくださってとても参考になりました!(^^)!

ノイズキャンセルそんなに性能がいいんですね!!興味がわいてきました!!

Bluetooth対応機器は結構な値段しますもんね…
ノイズキャンセルとの併用もできませんし 泣

どっちかを捨てるしかないのがちょっと欠点な気がしますね〜

書込番号:7560048

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-n.b-uさん
クチコミ投稿数:114件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 19:04(1年以上前)

>madanaiさん

私は家用のヘッドホンがあり、バスや電車などではノイズキャンセリング機能を使うと思うので
Bluetooth対応のヘッドホンは購入する予定がないです。
おっしゃる通りノイズキャンセリングと併用で使えればいいのですがね。

使えても音質はかなり落ちると思いますが ・・・。







書込番号:7560887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 23:31(1年以上前)

私はBluetoothのみでの利用を考えています。
A808でも外付けのトランスミッターを使い、Bluetoothで使用していました。

確かに、Bluetooth接続機器は結構な値段がしますが、
私にとっては完全ワイヤレス環境はほぼ必須になっています^^

個人的には音質についてはあまり変わらないと思っています。
(私の録音ビットレートがATRAC3Puls48kbpsのせいかもしれませんが^^;)

飛行機に乗る機会がありそうなので、その際はノイズキャンセリングを利用したいと考えています。

書込番号:7562587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング