『皆様に質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『皆様に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様に質問です

2009/12/10 23:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:71件

当機を買いその性能に満足していますが
一点気に入らないことがあります
イヤフォンです
買ってから1ヶ月しか経っていなく
エイジングが必要というのは分かるのですが
それ以上に純正イヤフォンの性能悪すぎるし
イヤーパッドも小にしても耳が痛いし
ノイズキャンセル機能も思ったより見かけ倒しだったため
速攻手持ちのゼンハイザーのCX-400に付け替えました
最初はそれでよかったのですが
当機の性能を生かすためにはイヤフォンの買い替えを検討したほうがいいと思い
実際に視聴した結果オルトフォンのe-Q7を購入しました
そこで皆様に質問です
私みたいにそう感じた方で実際手持ちのイヤフォンや
イヤフォンの買い替えした方っていらっしゃいますか
インプレ入りで回答されると有難いです

書込番号:10610989

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/11 07:45(1年以上前)

イヤフォンを変える事は、極フツーの事です。
特別な事ではありません。
世の中には、10万円越えるイヤフォンもあります。

書込番号:10612226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/11 08:01(1年以上前)

過去何度も同じような投稿があります。
他の容量のカテゴリーも含め過去ログに沢山あります。

書込番号:10612255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/11 09:28(1年以上前)

付属品の中じゃ結構いい部類だと思いますけどね。
別に新しく買わなくてもいくつか手持ちを使えばいいだけなんで、この機種のために購入はしませんでした。

書込番号:10612461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/11 20:35(1年以上前)

毒舌じじいさん・完璧の璧を「壁」って書いたのさん返信ありがとうございます
最近イヤフォンのスパイラルに陥っていくのが分かるくらい
お店に行く回数が多くなっております
今日も日本橋のe・イヤフォンに行って視聴しておりました
流石に10万超えのイヤフォンは買いませんが
1〜2万位のイヤフォンを再び物色中です
X1060もいいアンプを使っているのなら
イヤフォンもそれなりにいいものを付属していただきたいものです
私的に1番のネックはイヤフォンの形状かも知れません

書込番号:10614853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/15 00:21(1年以上前)

私は付属以外のイヤフォンを使ったことがなかったので、いろいろ買って試してみた結果、面白くて、がんがん買いあさっている状態。DR.DAC2DXに接続してオーバーヘッド型にも手を・・・エティモティックリサーチやAKG好きと言う自分を発見したw

書込番号:10632848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/16 15:53(1年以上前)

★ぐりふぉん★さん
返信ありがとうございます
幸い私は割りと近くに視聴できる環境にあるので
あれやこれや買わなくてもいいのですが
その反動で1万円以下のヘッドフォンは買えなくなりました
高級品スパイラルの入口にというよりか
沼にはまっている状態です

書込番号:10640162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 01:56(1年以上前)

この機種に手を出す人なら、高級イヤフォンを使う方がむしろ普通かなと思います。まぁ実際はそこまで一般的ではないのかもしれませんが…。
買い換えるというより、すでにいくつか持っている人も多いでしょうし。

付属イヤフォンのコストが上がって売価が高くなるぐらいなら、私は性能が良くなくても安い方が自分の欲しいイヤフォンにお金を回せていいですね。
そもそも好みの音が人によって違うので、付属イヤフォンに力入れ過ぎても合わない人には合わないわけですし。

そこそこの付属品で本体売価を抑え、より上の音質を得たい人は自分好みの高級イヤフォンに手を出す。その方が理にかなっていると思います。

書込番号:10643069

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/18 00:05(1年以上前)

付属のイヤーチップの装着感がいまいちなのは同感。ただ、同じような形状のCKS−70だとイヤーチップを手前のポジションにセットしてしっくりくるので、奥行きが取れるイヤーチップに出会えればかなり改善されるかも。
やはりwalkmanにはダイナミック型の鳴り方があってるかなと思う今日この頃。

書込番号:10647389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/19 15:42(1年以上前)

bravebirdさん返信ありがとうございます
>そもそも好みの音が人によって違うので、付属イヤフォンに力入れ過ぎても合わない人には合わないわけですし。
それなりの値段してるのでそれなりの音を期待していたのですが・・・。
それならいっそソニースタイルでNC無し、イヤフォン無しモデルを売って欲しいですね
値段もそれなりにお得にしてもらって(出すわけないのに個人的希望)・・・
★ぐりふぉん★さn返信ありがとうございます
>やはりwalkmanにはダイナミック型の鳴り方があってるかなと思う今日この頃。
参考にしたいのでどのメーカーのイヤフォンか教えていただけると有難いです。

書込番号:10654018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/19 17:46(1年以上前)

自分的にVictorのFX300,500あたりはバランスがよく良いと思います。
試聴の機会がありましたらぜひ聞いてみてください!

書込番号:10654469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/12/19 19:55(1年以上前)

どらどら大好き! さん返信ありがとうございます
FX−500のウッドに惹かれるのですが
前回視聴したときには候補に入っていなかったので
視聴出来る機会があれば聞いてみたいと思います

書込番号:10654994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/19 22:06(1年以上前)

自分の知人がFX300を所有しておりましてその人に借りて聞いてみたのですが高音の延びもよく、低音は深みのある音が出ていました。FX500はウッドということもあってもっと良いのでしょうね〜
ですが今ふと気づいたのですがFX500は湿気に弱そうな気がします・・・
扱いには十分に気をつけないと・・・

書込番号:10655707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング