『「NW-A829」から「NW-X1060」へ....「スピーカー」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『「NW-A829」から「NW-X1060」へ....「スピーカー」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

「NW-A829」に続き、今回「NW-X1060 レッド 」を購入いたしました。
「NW-A829」も 音質・操作性共に満足していたのですが、主に『無線LAN通信機能を搭載』
にひかれて(*^_^*)・・・
設定が上手く出来るか 心配だったのですが、あっけないほどにすぐに繋がってくれました。
【なんて偉そうに書いてますが、実は クチコミ「X1060 ソニスタモデルレポートです。」
で ToyDollzさん の書き込みを拝見して出来たのでした。 
今までこういう設定は全部「他人任せ」だったのです(^_^;)
ありがとうございました<m(__)m>】
SONYさんサイト曰く『聴いている曲からYouTube(TM)へ。「おまかせリンク」』
が楽しそうです。
ただ、設定時もそうでしたが、、キーボ−ド(文字)入力 が とても大変です。
これは慣れに期待するしかないかと・・・(^_^;)

「BOOKMARK機能」がない(本体で出来ない)のは 今まであって当たり前と思っていた
私には かなり不便です。
パソコンでプレイリストを作るのを研究?しなくては・・・と。
 
私にとって「NW-X1060」で 一番残念なのは、Bluetooth(R)機能を内蔵していないことです。
私は 自室では 「NW-A829」に入れた曲を、ワイヤレススピーカシステム『SRS-BT100』
で聞いているのですが、私にとっては『SRS-BT100』は期待した以上に優れものだったのです。
音質も私の耳では許容出来る範囲内ですし、なんと言っても操作性がとても良くて・・・
「NW-A829」が完全に「リモコン」化していて・・
何とか「NW-X1060」で『SRS-BT100』を使うことは出来ないのでしょうか?
何か「機器」を買い足して・・です。恥ずかしいこと 言っていると思うのですが・・

無理な場合、クレードルオーディオ 【CPF-NW001】を考えているのですが、
使っている方 いらっしゃいますでしょうか?
その他のスピーカでも何かアドバイス頂けたら 大変嬉しいです。
「HDDコンポ」等は なんか面倒に思えて・・・
一度ウォークマンに入れた曲をそのまま聴きたいと思っています。

横着なことを と自分でも思いますが、よろしくお願いいたします <m(__)m>

書込番号:9445373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 16:00(1年以上前)

mako0719さん

Walkman portにつなげる、以下の製品ではどうでしょうか?
NW-X1000シリーズも対応しています。

WLA-NWB1
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=26058

書込番号:9445849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/25 16:29(1年以上前)

SRS-BT100の仕様に
Bluetooth機能非搭載機器とも接続できるステレオミニジャック1系統装備
と書いてあるので、無理にBluetoothにしなくてもよいのでは??

書込番号:9445961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2009/04/25 22:28(1年以上前)

六甲Tigersさん 毒舌じじいさん

早速のご回答 ありがとうございました。
自分で簡単に「確認」出来たことですね。
恥ずかしいです<m(__)m>

先ほど SonyStyle で 「WLA-NWB1」 注文いたしました。
有線で繋いだ方が 音質的に安定・優れているのでしょうが、
上にも書いたとおり ウォークマンのリモコン化 が捨てがたくて
とりあえず使ってみようと思っています。

今後 自分で調べることにもっと注意したいと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:9447757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/26 01:13(1年以上前)

mako0719さん

WLA-NWB1を買われたんですね。
お役に立てたようで、なによりです。

届きましたら、『SRS-BT100』とWLA-NWB1の組み合わせでの音の感じを教えて頂けると有り難いです。
といいますのは、私はNW-A918を使っているのですが、『SRS-BT100』とWLA-NWB1の組み合わせに興味を持っていて、音がいいなら買いたいなあ、と思っているからです。

書込番号:9448802

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2009/04/27 23:13(1年以上前)

六甲Tigersさん

はい(*^_^*)  ありがとうございました<m(__)m>

『WLA-NWB1』 30日に届く予定です。
自信はないのですが、少しでもお役に立てれば嬉しいので、
ご報告させて頂きますね....


...... YouTube(TM)への「おまかせリンク」・・・パソコン上では
    あまり利用していなかったYouTubeさんなのですが、とても
    面白く新しい発見をした感じです。
この「音」もワイヤレスで聞けると嬉しいです。
 
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

書込番号:9458113

ナイスクチコミ!0


スレ主 mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2009/04/29 20:18(1年以上前)

六甲Tigersさん

本日、予定より一足早く「WLA-NWB1」届きました。

結論から申しまして、購入して正解でした(*^_^*)

「NW-A829+SRS-BT100」と「NW-X1060+WLA-NWB1+SRS-BT100」
・・・・接続状況(安定性)も音質的にも何ら変わりない感じです。

ただ私は ほとんど「SRS-BT100」のほぼ正面4mぐらいのところで
ウォークマンを使っているのですが、、
その限りでは、途中で接続が切れてしまったり。音が途切れてしまう等の
不具合は全くないです。

音質的には・・・・ 最初にも書きましたが、「SRS-BT100」は 購入時の
期待以上でした。
他の部屋で、「HDDコンポ 『NAS-D500HD』」を使用していますが、
私の耳では 比べて それほど遜色ないと思います。

なんか お役に立てたか 心元ないですが、少しでも参考になれれば
嬉しいです。

また よろしく お願いいたします <m(__)m>

書込番号:9467110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/29 23:26(1年以上前)

mako0719さん

ご感想ありがとうございました。
WLA-NWB1でもNW-A829内蔵のBluetoothでも、性能に変わりはないようですね。
購入を検討してみます。

ただ、今ミニスピーカーを注文中で、これで満足してしまうかもしれません。(英語の勉強に使おうと思っています。)
SRS-NWT10M
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=30586&KM=SRS-NWT10M

なにか宣伝ばかりですが、ソニーの人ではありませんよ。
素敵なWalkman lifeを楽しんでください。

書込番号:9468469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング