『音質はよいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『音質はよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音質はよいですか?

2011/05/03 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

今はXシリーズを持っている者です。
みなさまがXシリーズは音質がいいとほかのレビューであったのですが、
私はあまり好みではない音です。
今までのウォークマンは低音や高音が聞こえて豊かでポップだったのですが、
なんかフラットな音色に聞こえます。イコライザもいじったのですが好みにならず・・・
おそらくフルデジタルアンプなどが付いているからかと思います。
ですのでベーシックなSシリーズを買おうと思うのですが音質はどうなんでしょうか?
Sシリーズはポップな感じが好きなのでそんな感じでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12966807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/05/03 21:48(1年以上前)

「音質」という点ではSシリーズは遥かにXシリーズに劣ります


Sシリーズを新たに購入するよりは、Xシリーズの持つ高い性能を活かすためにもそれと同じ位の値段で、主さんの好みに沿う音の傾向を持つイヤホンに買い換えた方が良いような気がします

書込番号:12967034

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/03 22:11(1年以上前)

こんばんは。

AとSを使っていますが、音質面ではSはAに劣りますね。ただ、気軽に音楽を楽しむという点では、Sの音質は十分かと。
Sシリーズ自体で比較すると、750は以前の物よりフラット傾向かと思います。ボンボンと膨らんだ低域ではない、と感じます。
まあ、あくまでも私の印象でしかないですが。

よこはま軒さんの仰るようにイヤホンを見直すのも良いでしょうし、Sシリーズが気になるようであれば量販店などで試聴してみてはいかがでしょうか。
「良し悪し」も重要ですが、こういう物は自分で使う物なので「好み」はより重要でしょうしね。

書込番号:12967168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/05/03 23:01(1年以上前)

こんばんは。たしかにフラットな音質ですね。

ですが上質なフラットです。これはソニーの音質に対する自信の現れに感じます。

せっかくの良い持ち物なので、それを活かすようにしたらいかがでしょうか。
私もイヤホンをいろいろ試してみる事をお勧めします。型番を忘れてしまいましたが、ビクターの三万円のは楽器が生き生きしてました。

気に入るイヤホンが見つかるといいですね。くれぐれもイヤホンスパイラルにならないように、買ったら他を見ないようにしましょう!参考になれば幸いです。

書込番号:12967415

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2011/05/05 12:55(1年以上前)

個人的な感想

付属ノイズキャンセリングヘッドホンで、イコライザー・クリアステレオを使えば元気な音

クリアバスで低音も出ます



書込番号:12973485

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/05/20 00:02(1年以上前)

スレ主さん。これは過去にもたくさんありますよ。
過去ログを見てください。

音質はXシリーズと同等のAシリーズよりは劣りますが、ホワイトノイズが殆ど発生しません。
S750でもそれなりに悪くはないと思いますよ。

書込番号:13028490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング