『音飛びの一つの原因』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『音飛びの一つの原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛びの一つの原因

2012/01/04 22:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

MP3を再生中wifiオン Gメールが着信通知その瞬間音切れというか音止まり的な感じ(プレイヤーが止まった感じです)で着信音がピロリンと鳴りました

ぬぬこれはとGメールの設定を確認したらデフォでは着信音はなる設定になってる
ただ、最初の一回でその後の新着メールは通知しないだったと思います。

メール着信通知のチェックを外すとステータスバーに出てこなくなり回避できますが音だけ消したい場合はマナーモードに変更することが必要です。

優先トレイがオンの場合は2ヶ所(受信トレイ・優先トレイ)のメール着信音をマナーモードにしないといけないようです。

本日MP3を再生しながら音声ナビしてるとナビの声が入る手前で音が止まります
おそらく優先順位があるのでしょうね 

たまたま重なると不具合の音切れだ〜なんてなるので
気になる人は設定の変更をして下さいね

今日ハードな使い方してると車で走行中wifiスポット近くで自動接続・切断のたびに
音切れするようになり数分後に勝手に再起動しました。初体験です
Taskの管理は大事ですね

書込番号:13980075

ナイスクチコミ!3


返信する
LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/01/09 03:22(1年以上前)

ボリューム コントロール プラスを使用するとシステムやメディアの音量を
個別に調整出来るようです。これでメディア以外の音を0にすれば音が途切れる
現象は抑えられるのではないでしょうか?

音が途切れるのは仕様なようなのでどうしようもないことだと思います。
何よりも音質を求めている以上仕方のないことだと思います。

書込番号:13998976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/01/09 23:07(1年以上前)

LGA1366さん 返信有難うございます。
ボリュームコントロールプラス早速入れて見ました。ウォークマンなので設定箇所は2ヶ所だけですがシステムの音量を変えられるので良いです

>音が途切れるのは仕様なようなのでどうしようもないことだと思います。
何よりも音質を求めている以上仕方のないことだと思います。

他のアプリ(音を出す動作)と重なるとき音楽再生ソフトが止まる・もしくわ音が止まる仕様ということですね

仕方が無いと言うより どういう状況なら音が切れるのか
また、切れないのかを把握できれば自分としては問題ないと判断してます。
使い方で回避できますので

悪評高いGPSについても少し調べましたので後日投稿したいと思います。

書込番号:14003129

ナイスクチコミ!0


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/01/23 23:04(1年以上前)

実際に使ってみてなのですが、
同時に音は出せるようです。
音楽再生中にゲームを起動すると、音が重なって聞こえたので、
音が途切れるのはバグだと思われます。
アップデートでの改善に期待しましょう。

書込番号:14060237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/01/24 00:46(1年以上前)

そうですか 同時に音は出るんですか
メールの設定を変えてから音飛びが無いので安心してました

徐々に良くなればいいですね

書込番号:14060754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング