『Tegra 2 とiPodtouchのA5の性能差について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『Tegra 2 とiPodtouchのA5の性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Tegra 2 とiPodtouchのA5の性能差について

2012/09/21 13:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

Tegra 2とiPodtouch(第五世代)に搭載されているA5チップとではウェブブラウジング、動画再生、ゲーム等でどのくらいの性能差がありますか?

NW-F800か第五世代のiPodtouchを買おうか迷っていて、もしNW-F800と同じプロセッサを採用しているこちらの機種がA5搭載のiPodtouchと同じくらいの快適性があるのならNW-F800を買おうと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:15098756

ナイスクチコミ!1


返信する
suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/21 17:25(1年以上前)

私も同じ悩みです。
現行のIphone4Sと、このZシリーズを直接比較すると
あきらかに4Sの方が滑らかで動きはサクサクです。

ので、4Sと同等の性能である新型ipodの方が多分性能は上だと思います。

でも音楽を聴くことだけに特化すると、ipodよりも明らかにFシリーズの方が
音はよいでしょう(ノイズキャンセルもできるし)。

ので、ウェブブラウズやアプリなどをメインで使うならIpodがいいと思いますし、
音楽を聞くことをメインで使うならFシリーズがよいと思います。


あと、今日Iphone5を見てきましたが、ものすごい画面が綺麗でした。
これと同じディスプレイが新型Ipodに乗るので、それを考えると
Ipodの方が圧倒的に欲しくなってしまいます・・・。

あとはFシリーズの現物見てどのくらい画面綺麗か、動き滑らかか・・・って
所だと思います。(Zシリーズは結構カクカクです)

Fシリーズがんばってほしいです。

書込番号:15099637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/21 18:47(1年以上前)

Fはおそらく4.0を想定しての設計ですから期待はできますね touch5のiOS6は今までどうりスムースでしょう OSの磨かれ方によるという事ですね Z10xxはどうなのか??

書込番号:15099936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/21 20:43(1年以上前)

touchは発売されていないので、正確ではありませんが
iPad2とTegra2を比較されると良いと思います。
sonyさんの機材でないことも考慮してください。

http://ggsoku.com/2012/01/tegra3-douyo/

書込番号:15100469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/09/21 21:43(1年以上前)

>suhrさん

現在NW-A828を使用して音楽を聴いているのですが、これの買い替えも兼ねるのならF800が有利(iPodtouchを音楽プレーヤーとして使用するつもりはありません)。しかし、iPodtouchにはカメラがついているのが魅力。さらにウェブブラウジングの快適性も勝るのであればiPodtouchで決まり!、、、っと言いたいところですがその場合いま使っているNW-828が壊れたら買い替える必要が、、。
F800なら一台で済むが、iPodtouchなら二台。
う〜ん、悩ましいです。


>サカナハクションさん

touchもF800もまだ現物が出てないので、販売されてからそれぞれのレビューを見たほうがいいですね。もっともF800と違ってtouchにはコケる要素が見当たりませんが。どうせなら今回はガマンして今使ってるwalkmanが壊れるまで待って、その時点で売ってるZかFの最新機種を買ったほうがいいですかね。


>今から仕事さん

なんか、、不安です。笑”
やっぱウェブブラウジングや動画、ゲームだけならiPodtouchが有利なんですかね。
Tegra 2 がダメでも 3 なら!ってちょっと思ってた自分がいたんですが、、。

書込番号:15100863

ナイスクチコミ!1


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 できる男のできる日記 

2012/09/22 10:19(1年以上前)

失礼ですが貴殿のレベルではiPodの方がいいと思います。
エンジンの性能だけでは車の快適性はわからないのと同じです。

快適に使いたいのならCPUよりOSやアプリケーションの方が依存度が高いと思います。

自由度が高いandroidか、拘束されているけど扱いやすいiPodか。

動画や音楽を入れやすいのはandroidです。

androidはUSB接続で簡単にいれますけど、iTunesに縛られたiPodはどうも不便です。

まぁ、正直どっちもどっちみたいなところはありますので悩む気持ちもよくわかります。

ブラウザ以外であればPSPが最高なんですけどね(安いし)

書込番号:15103071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/09/22 17:43(1年以上前)

たしかにtouchを買えばまず後悔することはないと自分でも思います。

ただWalkmanにかけてみたいって思いもあるので、そこらへんが踏ん切りつかない理由ですね。
なんだかんだ言ってもsonyが好きなので。笑”

やっぱりプロセッサだけで判断せず、購入後のレビューを見てからですね。

書込番号:15104805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング