『S644からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『S644からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信29

お気に入りに追加

標準

S644からの買い替え

2011/10/10 12:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

今はS644を使用しているのですが、S644は弟にあげて、A865に乗り換えしようかと思っているのですが、644からの買い替えならこの機種は良いと思いますか?

書込番号:13606501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/10 14:36(1年以上前)

大きさ、バッテリーの持続時間が短い事、タッチパネル方式が気にならないならいいんじゃないですか?


書込番号:13606917

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/10 17:15(1年以上前)

音質も圧縮音源(AAC 320kbps)でも良くなったと思えますか?デジタルアンプ使用って言うのもかなり気になります。

書込番号:13607570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/10/10 18:05(1年以上前)

音に関しては好みがあるから何とも言い難いです。個人的には圧縮音源(ATRACの256、MP3の256)でも前Sシリーズより良いと思いましたよ。


書込番号:13607791

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/10 18:21(1年以上前)

やはりデジタルアンプの効果は大きい様ですね。ちなみに動画(iPhoneやPSPで見れるMP4 約50MB)は再生出来ますか?

書込番号:13607856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/11 06:25(1年以上前)

ウォークマン史上最高峰と言われていたXよりAの方が上だと感じたので音質的に買って損は無いと思いますよ。 

書込番号:13610359

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/11 12:56(1年以上前)

あの名機 Xシリーズより音質良いんすか

書込番号:13611263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/11 23:00(1年以上前)

>あの名機 Xシリーズより音質良いんすか

あくまで私見ですが特に低音は良く出ていると思いますし、高音やヴォーカルも、より前に出てきている感じがします。

書込番号:13613670

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/11 23:57(1年以上前)

低音重視の自分としれは嬉しい答えですね。流石デジタルアンプSマスターMXですね。

書込番号:13614009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/12 18:01(1年以上前)

何にせよ一押しのモデルですよ、12月に発売のZよりもね・・・だってあんな(14センチ近くもあるんですよ)板チョコみたいにデカイのってウォークマンじゃないし実用性低いかと・・・。

書込番号:13616551

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/12 20:09(1年以上前)

やはりZかAシリーズならAが良いですか?音質はどちらも変わらないらしいですがね。

書込番号:13617114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 20:17(1年以上前)

音楽や動画だけならAで十分です。
他の機器の動画が見れるかどうかは、仕様表を照らし合わせて見てください。

書込番号:13617148

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/12 20:24(1年以上前)

S-MASTER系のウォークマンの音質は聴いた事無いのですが、やはりsより音質は良いですよね?まあ、iPod/iPhoneの音質がSシリーズより下って言うのは分かるのですが、Sの音質を超えるAシリーズウォークマンはどんな感じの音質なのですか?

書込番号:13617178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 20:35(1年以上前)

解像感が高いです。
差が大きいか小さいかは人により違います。

買って体験しないとわかりません。

書込番号:13617236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/12 21:48(1年以上前)

今までの経験から個人的な感想で並べるとしたらS→Aですが今期の新機種はS・A・Z共に同格だと思います 唯、動画を楽しむと言う意味では大画面のZが迫力があって良いでしょう 私は既に同ディスプレイサイズのスマートフォンを所持しているのでこれを2つも携帯する事を考えるとうんざりですけどね・・・。

書込番号:13617648

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/12 22:26(1年以上前)

解像感ですか・・・それって例えば、ボーカルの声がはっきりと聴こえるなどの事ですか?後、自分は携帯iPhone4なんですけど、仮に購入するのがAシリーズでは無くてZシリーズウォークマンだったらやはり変ですかね?ZシリーズってAシリーズと比べ大きいですか?

書込番号:13617929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/12 22:42(1年以上前)

回答のいくつかはスペックを見ればわかること。
質問ばかりでしてないで少しは自分で調べろ。

また、感覚や好みの問題を他人に延々としつこく聞いてどうする?
実際に店頭で見るなり買ってみるなりして確認しなよ。

書込番号:13618052

ナイスクチコミ!7


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/12 22:54(1年以上前)

すみませんでした。休みの時に地元の電気屋行った時にでもカタログ貰って来て確認します。

書込番号:13618129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 22:56(1年以上前)

寸法は仕様にあるので参照ください。

解像感についても自分で体感しないとわかりません。
高音、中音、低音がはっきりするという事ではありません。
音の一つ一つが粒だってるということです。
経験しないとわかりません。

どちらを買うかはやりたい事と生活スタイルを考えてご自分で決めてください。

書込番号:13618148

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/12 23:02(1年以上前)

休みの時に電気屋巡りでもして、試聴でも出来る様であれば試聴して決めて来ます。まあ、まずはカタログを貰う事を優先します。

書込番号:13618192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/14 23:13(1年以上前)

昨日、出張先で家電量販店に寄ったところ、本製品を弄れましたが、
何よりも、せっかくのタッチ画面ですが、画面が小さくて、
指のタッチがなかなかうまくいきませんでしたわ。
音質は素晴らしいんですけどね・・・

書込番号:13626991

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/15 01:46(1年以上前)

自分も見た感じ小さいかな?と思ったんですけど、自分の手も小さいので大丈夫かな?と思ったんですけど、操作には慣れが必要な様ですね。

書込番号:13627655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/15 12:53(1年以上前)

音楽アルバムから曲を選択する際、聴こうとした曲でなく、
その曲の上や下の曲を選んじゃったりする・・・
がたいが小さくても片手操作が困難です。
左手でがっちり本体を握って、慎重に右人差し指でタッチしないと・・・

書込番号:13629501

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/15 15:07(1年以上前)

iPhoneの様な操作性では無い様ですね。まあ、とりあえず地元の電気屋で触ってみます。

書込番号:13629979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/18 09:21(1年以上前)

>竹やぶ焼けた さん
そんなことおっしゃられてたら、クチコミの必要がなくなります。
身も蓋もない ってやつですね。典型的なね。

こちらとしては、大変参考にさせていただいてますーm(_ _)m

書込番号:13643017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/10/22 05:22(1年以上前)

>S・A・Z共に同格だと思います

すみません今更ですが1つ訂正を・・・やはり音質はS→Aと言う事でお願いします・・・。

書込番号:13660287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/22 06:23(1年以上前)

>やはり音質はS→Aと言う事でお願いします・・・

そうですね、実機比較で誰もがそう感じると思いますよ。

書込番号:13660350

ナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/22 23:23(1年以上前)

昨日ビックカメラ新潟にて触って来ました。音質は確認出来なかったんですが、タッチ操作は確認しました。思ってたよりサクサク操作出来ました。大きさも小さ過ぎないので良いですね。

書込番号:13664738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/10/23 12:40(1年以上前)

32a950sさん、

>昨日ビックカメラ新潟にて触って来ました。

お値段は、駅の反対側のヨドバシと同じかな?

>思ってたよりサクサク操作出来ました。

ええ、たしかにタッチ感度は良いですよね。

>大きさも小さ過ぎないので良いですね。

私にとっては、動画鑑賞のための画面の大きさは良いけど、誤タッチがちょっと・・・

書込番号:13666929

ナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/23 16:12(1年以上前)

しまった 値段の確認忘れてました。またビックカメラ新潟に行く時有れば確認して来ます。

書込番号:13667650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング