『Focus Peaking Function』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

Focus Peaking Function

2013/04/28 05:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 jppekさん
クチコミ投稿数:33件

更なる進化したG6の発売が楽しみです

既出ですが一番気になるのはFocus Peaking Function

「焦点をより実用的な制御のために、DMC-G6は、MFやAF + MFモードで
ピントのピークを示すフォーカスピーキング機能を搭載しています。」

ピントのピークポイントが( Blue Highilghts:Peak of Focus) グリーン
になるみたいですね

書込番号:16067669

ナイスクチコミ!5


返信する
とも001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 08:59(1年以上前)

G5ユーザーからするとG6に買い替え予定はないので(できない)、
G6情報は不要ですね。
はやくG6の掲示板ができてそっちでやって欲しいものです。

書込番号:16071895

ナイスクチコミ!6


スレ主 jppekさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/29 11:09(1年以上前)

>買い替え予定はないので(できない)、G6情報は不要ですね。
>はやくG6の掲示板ができてそっちでやって欲しいものです。

随分バッサリと来ましたね...

お気に障ったようですね、これからは貴重なご意見を参考にして
注意して書き込みをいたします、申し訳ございませんでした。

書込番号:16072248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/29 11:14(1年以上前)

>G5ユーザーからするとG6に買い替え予定はないので(できない)

個人の都合をユーザー全体の意思みたいに言われても‥

買う予定が無くても情報は欲しい人もいるだろうし、嫌なら見ない事ですね

書込番号:16072262

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2013/04/29 15:10(1年以上前)

G5(と他)の購入を検討しているので、後継機の情報も大変参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:16072961

ナイスクチコミ!5


とも001さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 21:42(1年以上前)

ぶっきらぼう過ぎる書き方でした、スレ主さんすみません。

G5の情報は読みたいから見に来ますが、
そうすると新型G6情報も読まざるをえない。
悪くなってるわけはないからやっぱり悔しい。
さらにG5のクチコミがどんどん埋もれるので困る。
なので早くG6の掲示板ができて欲しい、、、という意味だったんですが。

書込番号:16074505

ナイスクチコミ!0


スレ主 jppekさん
クチコミ投稿数:33件

2013/04/30 09:08(1年以上前)

別機種

>G5のクチコミがどんどん埋もれるので困る

ご自身で、どんどん情報を発信してください

撮れたものとかなんかもみたいですね。

昨日の一枚ですがファインダーがないので...

書込番号:16076107

ナイスクチコミ!2


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/30 15:31(1年以上前)

Gシリーズはすべて買っています。G6コーナーができるまではここが貴重な情報源です。

書込番号:16077093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング