『買ってもダブラないか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『買ってもダブラないか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってもダブラないか教えてください

2015/03/13 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

三万円ほどでダブルレンズがついて、ファインダーがある。ずっーと迷っています。一昨年GF6のダブルレンズ付きを買いました。オリンパスのE-PL1持っていますが、どちらもファインダーがありません。
このカメラに付いているダブルレンズはGF6についていたものと同じものなのでしょうか。
三万円なら欲しいですが、GF6を使わなくなりそうで、どうしたものかと。
そのうち売りきれてしまうのでしょうね。

書込番号:18574732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/13 21:22(1年以上前)

望遠ズームは同じ物です
標準ズームは旧型になります(少々大きめで、単品販売はありません)

書込番号:18574749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/13 21:27(1年以上前)

ほら男爵さん、有り難うございます。標準は旧型ですか。同じレンズの組み合わせなので、余分になるので迷います。

書込番号:18574768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/13 21:33(1年以上前)

>このカメラに付いているダブルレンズはGF6についていたものと同じものなのでしょうか。

望遠ズームは同じもので、標準ズームは焦点距離域(14-42mm)は同じで旧型のようです。

GF6についている新型の標準ズームは非球面レンズ2枚採用などで当社従来品に比べ
小型・軽量化を実現したレンズになっているようです。

こちらは8群9枚(非球面レンズ:2枚)
G5についているほうは9群12枚構成(非球面レンズ1枚)となっています。

書込番号:18574793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/03/13 21:36(1年以上前)

いらない様でしたら
未使用のままキタムラ等に売っても良いと思います(笑)

書込番号:18574804

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2015/03/13 21:46(1年以上前)

特に今あるレンズに不満が無ければ、
G5のボディのみとGF6と下取交換すればよいかと。

書込番号:18574845

ナイスクチコミ!1


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/13 21:51(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、有り難うございます。GF6のが小型軽量とのこと、よく分かりました。GF6のレンズが優先ですね。
ほら男爵さんのおっしゃるように、キタムラで売ることを考えてみます。梅田にキタムラとソフマップがあり、中古のカメラレンズ売っています。レンズ売れば解決ですね。

書込番号:18574875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/03/13 23:00(1年以上前)

ボディだけ買うより、レンズ付のほうが安かったりしますからね。

書込番号:18575179

ナイスクチコミ!0


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/13 23:41(1年以上前)

okiomaさん デジタル系さん 有り難うございます。 GF6はまだ余り使ってないので もう少し置いておきたいと思います。レンズ売ることにします。

書込番号:18575328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2015/03/13 23:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

G5付属のレンズ2本を売れば1万円にはなるのでお買い得ですね。
GF6に標準レンズ、G5に望遠レンズ付けてファインダー撮影、ちょっと贅沢な2台持ちも便利ですよ。

書込番号:18575356

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/14 00:11(1年以上前)

まるるうさん 綺麗な写真有り難うございます。
そうですね、そういう使い分けしたら楽しめそうです。三枚目のような山並みが好きです。山頂に立ててある山名を書いた看板を、麓から望遠で撮って、山の名前が写せないか、ずっーと友達にいわせると、しょうもないことに躍起になっています。麓から山頂に書いてある文字が読めたら、単純に凄いなという言う程度のことですが。600メートル位の山ですが。

書込番号:18575417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/14 00:19(1年以上前)

たしかに2本売って、2台持ちしても小さくて軽いので、問題ない(^^)
勉強になります^o^

書込番号:18575437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 10:37(1年以上前)

標準ズームはプラマウントだったと思います。
E-PL1とこのレンズは処分してもいいのではないでしょうか。

書込番号:18576448

ナイスクチコミ!0


スレ主 weekendmasさん
クチコミ投稿数:60件

2015/03/14 11:41(1年以上前)

ビール自慢さん 有り難うございます。そうですね、2台バックに入れることにします。
じじかめさん 有り難うございます。
E-PL1は ケンコウのミラーレンズ手振れ補正用にしているので、残そうかと思っています。プラマウント、ネットで調べて意味分かりました。当然接合部は金属と思っていました。

書込番号:18576630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング