『どうしよう 買いたいけど…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-1Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション

MDR-1RSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月27日

  • MDR-1Rの価格比較
  • MDR-1Rのスペック・仕様
  • MDR-1Rのレビュー
  • MDR-1Rのクチコミ
  • MDR-1Rの画像・動画
  • MDR-1Rのピックアップリスト
  • MDR-1Rのオークション


「MDR-1R」のクチコミ掲示板に
MDR-1Rを新規書き込みMDR-1Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしよう 買いたいけど…

2013/06/13 15:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1R

クチコミ投稿数:418件

MDR-1R を買いたいんですが、値段が…、、音はイヤホン屋さんで聞いてきましたが、あまりパッとしなかったので
考えていたのですが、レビューを見ると買いたくなってしまいました、、値段も落ち着いてきたので買い時期かと
おもいますが、後一歩のところでつまってます、、、どうしましょう…

書込番号:16247732

ナイスクチコミ!2


返信する
ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 15:19(1年以上前)

試聴して自分はあまりほしいと思わなかったので
ほかのご紹介を。
Akg k550
なんてどうでしょう?
まだ試聴してませんが、サウンドハウスなら2万で買えます。
こちらのほうが良さそうに思います。空想ですが。
Ue6000は微妙だったので、
2万でも満足いかないのかなーと
考えていたのですが、
K550は良さそうにみえるので
とりあえずおすすめしておきます。

書込番号:16247747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/13 15:40(1年以上前)

音の好みは人それぞれですが,パッとしない物は買わない方が吉。

私はSONYの音が苦手なのでまず買いません。

書込番号:16247793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 16:16(1年以上前)

スレ主さんはこれが欲しい!!と強く思ったわけではなく迷っているのですね?
その場合はやめちゃった方がいいかもです。
人のレビューより自分の感覚です!
パッとしないものを買ってもその気持ちは晴れませんし満足度も低いかと。
私もk550、おすすめします。装着感も問題ないし音はこっちの方が好きです。

書込番号:16247879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/06/13 16:38(1年以上前)

御自身で試聴して良いと思わなかったものは買っても高確率で後悔しますよ〜

経験上、試聴して気に入ったものは時間が経っても使ってますが、他人のレビューや見た目が気に入って買ったものはすぐに使わなくなります。

次の試聴の機会に試聴可能なものを片っ端から聴きまくって「コレは!?」って感じるものを選んだ方が良いと思います。

書込番号:16247942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/06/13 16:54(1年以上前)

貴殿は4SLを気に入っておられる方ですね。
ということは重低音がある程度出る方がお好きですか。
もしそうであれば1Rはそういった音は出ません。
その価格帯だとATH-WS99なんかが宜しいのでは無いでしょうか。

書込番号:16247975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/06/13 17:53(1年以上前)

詰まっている理由が値段だけならGo!だと思いますよ。

しかし詰まりの原因が音質にあるならブレーキをかけるべきなので、もう一度試聴してみて詰まりが取れるかどうか見てはいかがでしょうか?

書込番号:16248091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2013/06/14 20:56(1年以上前)

>音はイヤホン屋さんで聞いてきましたが、あまりパッとしなかったので

レビューは所詮他人様の感想です。
自分の耳を信じた方がいいと思います。今のまま買っちゃうと、多分後悔しますよ。

心がザワザワするのは、物欲スイッチが入っているだけです。

私もそんな時すごくあります^^先日もありました。
SE846^^初日に手に入る順番でしたけど。キャンセルしました。
やっぱり視聴してからと。円安で輸入品の値段は上下しそうで実は今が買い、、
あ、関係スレさんには関係ない話でしたね。

とにかく、その機械の音を聞いて、自分がどう思ったかが大事です。
もしくは、評価をする情報も新たにゲットしていると思われるので

もう一度視聴にゴーです♪

書込番号:16252559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2013/06/15 20:18(1年以上前)

値段がさがってきたら買おうと思います、、ソニーさん好きですし…音がイヤだったらアンプやdacでがんばります
、はやく1万以下になってくれないかな、、ふw

書込番号:16256952

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/06/15 20:47(1年以上前)

今は既に下がって安定して来た値段なんですよ。

一万円以下に値崩れは、よほどの何かが起きないと、考え難いというか、そこまで安売りするほど性能は低くないしね。

DACやアンプはそのヘッドホンの力を引き出すだけ。ヘッドホン本体の本質までは変わらない。
値段や他人の意見や人気でではなく、音で判断しホントに納得した音のを買った方がいいと思いますよ。

書込番号:16257072

ナイスクチコミ!3


ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/16 06:21(1年以上前)

1万以下で低音好きなら
http://kakaku.com/item/K0000424625/
こちらもあるのでよかったら視野に入れておいてみてください。

書込番号:16258577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/30 13:27(1年以上前)

オーディオテクニカ


ATH-AD900X これと比べてみて良い方を買うと良いかと思いまふ

書込番号:16312025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/07/01 03:56(1年以上前)

こんど聞いてみます、、、ここら辺おいてないので秋葉原までいかんとな…たちかわでもありますかね、、、

書込番号:16314789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/09 18:51(1年以上前)

立川のビッグカメラと 吉祥寺のヨドバシカメラに電話して聞けば

どっちかに有ると思います・・・ ジョージの方がかたいかもしれませんね・・・

書込番号:16348294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル効果大です。 0 2018/05/18 11:24:48
900ST用YAXYパッド 0 2018/05/17 9:31:15
しびれるほど美しいデザイン・値段 0 2017/01/01 21:55:57
購入しようか迷っている 12 2016/01/27 16:51:22
イコライザーについて 0 2015/12/11 19:44:47
販売終了。ネット販売は3万円台に。 0 2014/07/06 20:50:35
アマゾンの中古(マーケット・プレイス) 0 2014/06/24 22:19:07
ハイレゾ 12 2013/11/11 20:08:59
落としてもうた・・・ 8 2013/11/07 17:43:18
mdr1r mk2の音質について 4 2013/10/17 21:07:08

「SONY > MDR-1R」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1R
SONY

MDR-1R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

MDR-1Rをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング