『オーダーカラーで発注した皆様』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [ブラック] PENTAX Q10 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

オーダーカラーで発注した皆様

2012/11/06 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

納期目安は2週間との事ですが、お店に確認依頼したところメーカー側からは確約納期の回答は貰えないと説明されました。

余裕を持っての2週間だろうとは思いますが、オーダーカラーで発注した方で納期の回答を貰えた方はいらっしゃいますか?

書込番号:15305268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/07 19:46(1年以上前)

といぷ-さん、こんばんは
首が長くなってますよ^ ^
本日発送のメールが届きました
明日か明後日に着く予定です
当初の目安どおりに発売日から2週間後でしたね

書込番号:15308391

ナイスクチコミ!3


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/07 20:19(1年以上前)

こんばんは。

発売日に発注すると、06レンズの発売日に届く手筈って事ですね。

なんとかキャンペーンバックは大丈夫そうですかね、ちょっと安心しました有り難うございます。

バックに満載したくレンズ全て発注してしまいました、まさにPENTAXの思うがままです…

書込番号:15308537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/08 02:28(1年以上前)

大丈夫ですよ
購入日(レシートの日付)が今月末までであればキャンペーンは有効です
http://www.shipsltd.co.jp/news/detail/690/index.html

書込番号:15310314

ナイスクチコミ!4


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/08 07:39(1年以上前)

そうですよね。

オーダーカラーは全額前金が前提のお店が基本でしょうからレシートは大丈夫だと思います、お店にも対応して貰えました。

後は応募締め切りまでに箱のマークが有れば問題ないですね。

せめて時間を要するオーダーカラーには、一緒にキャンペーンバックを発送して頂きたかったです(^_^;)

書込番号:15310619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 10:47(1年以上前)

別機種

ボディだけの注文でしたが…

11/09に届きましたよ

>一緒にキャンペーンバックを発送して頂きたかったです(^_^;)

バッグらしきものが一緒に送られてきたので本当にそうなったのかと一瞬驚きました
実際は豪華なサービスセットでした
ペンタックスのオンラインショップで買い物するとこんなサプライズもあるのね♪

書込番号:15324645

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/11 11:48(1年以上前)

納品おめでとうございます。

なるほどPENTAXのオンラインショップですか、発売価格ならそっちの方が良かったですね!失敗しました(^_^;)

Q10はこれだけのカラーが有ったら、Qの様なシルバーやピンクの限定モデルは出ないですかね。

オーダーカラーの写真を拝見させて頂き、早く届くのが待ち遠しくなりました。

Q10のレビュー楽しみにしてます(^^)

書込番号:15324935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUPIXさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 21:10(1年以上前)

別機種

k-xと親子になりました

10日に届きました。
Q10は、最初全く買う気が無かったのですがk-xのカラーが復活していたので思わずポチってしまいました。(笑)

これで、最近出番の少なかったk-xと一緒に持ち歩きたくなりましたね。
画素数もほぼ一緒なので、これからいろいろ撮り比べてみたいです。

書込番号:15327397

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/11 21:28(1年以上前)

こんばんは、レス有り難う御座います。

やはりカタログと違って単独だと映えますね。

エツミでホットシューに三脚ネジによって連結するパーツが有るので、くっつけたくなりますね(^^)

書込番号:15327503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/15 21:18(1年以上前)

別機種

本日納品されたので引き取って来ました。

5日に発注して貰って15日に納品なので、2週間は余裕を取っての事ですかね。

これでキャンペーンバックにも応募出来て一安心です。

ご回答頂きました方、本当に有り難うございました。

書込番号:15345076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/16 00:28(1年以上前)

といぷーさん、予想以上にカワイイです!
ちょっとマネしたくなります♪

書込番号:15346114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/17 21:26(1年以上前)

昨日電話があり、到着したとの事。
本日早速受けとりにいきました。
カラーはネイビー&ブラック。
ぱっと見た目黒にしか見えませんww

今弄くりまくってますが、なかなかしっくりきません。。。
そもそもデジタルフィルターなるものを使った事がなく、いつも撮ってだしの写真ばかりだったので、何をどうすればいいのかさっぱりで(汗)
この場面にはこういった設定がいいとか言うのがわからず。
まあわからないことも面白いのでしょうがww

ちなみに私はボディだけを購入して、単品で01と04レンズを買い足しました。
01は主にカフェとかでの料理とかの撮影用。
04は普段使いのトイカメラ風?が撮れたらなあと思ってます。

書込番号:15354272

ナイスクチコミ!1


スレ主 といぷ-さん
クチコミ投稿数:785件

2012/11/17 21:44(1年以上前)

こんばんは。

レス有り難う御座います(^^)

何を隠そう私もデジタルフィルターは使用してなくて、いつもRAWで記録して現像しながらレタッチしてます。
そう言った意味でもQは私にとって新天地です(^_^;)

キャンペーンバックは申し込みましたか?
届いたらきっとレンズを6本入れたくなりますよ…PENTAXの思う壺ってやつです。

本日は先週よりも店頭での展示も見本が多彩になってました。
コンデジのコーナーに有ったのは、ちょっと納得出来ずに笑ってしまいましたが(笑)

書込番号:15354361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング