『やってしまいました、衝動買い(汗』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

やってしまいました、衝動買い(汗

2012/11/26 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:55件

先日、新宿西口のビッグカメラに06レンズを買いに行きました。
そこに、Q10キャンペーンの専用カメラバッグが展示されていたのです。
それを見て、物欲が限りなく湧いてきてしまいました(笑
気が付けば、目的だった06レンズのほか、キャンペーン目的でQ10シルバーのボディを購入。
実は、Wズームキットにするかどうか、結構悩んだんですよ。
結局はQ10ボディと06をそれぞれ単体購入しましたが、少し後悔してます。
Wズームキットとの価格差は2000円ほどでしたから。
06以外のQマウントレンズはすべて持っているので、02が余ってしまうけれども、
やっぱりWズームキットにしておけば良かったかな、と。
どのみち、2000円程度の差額であれば、ポイントで相殺できましたからね。

書込番号:15395301

ナイスクチコミ!10


返信する
JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2012/11/26 20:14(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐様

ご購入おめでとうございます。
私は先程Q10ダブルズームレンズキットを購入致しました。
Qレンズキット+03レンズユーザーですので、Q10ボディは不要なのですが、商品が届く頃にはQ10本体を未開封の状態で売却するか、03レンズ又は01レンズ専用にと考えています。

書込番号:15395389

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/26 20:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

やっぱり販促(反則)バックですよね^^;

私はこの一月でQダブルキット(黒)・Qレンズキット(白)・Q10ボディ(金)・レンズ03,04,05,06を単品で購入しました。

私の場合01レンズが重複しましたが、売っても7000円だったので使用する事にしました。

お互いに後ろは振り向かずに、ただただ前を向いて撮りましょう・・・

書込番号:15395553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件

2012/11/26 21:08(1年以上前)

JeffBeckさん

Q10は、まだ室内でいじった程度ですが、操作性はQより若干改善されてると思います。
売却するのは勿体ない気がします。

といぷ-さん
一月でQダブルキット(黒)・Qレンズキット(白)・Q10ボディ(金)・レンズ03,04,05,06を単品で購入されるとは、すごいですね(汗
私の場合、大蔵省に何て言われるかと思うと、怖いですw

書込番号:15395697

ナイスクチコミ!4


JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2012/11/27 06:54(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐様

キャンペーンバックが魅力的でしたので....悩ましいです。

書込番号:15397526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング