『カバンにすべきか?時計にすべきか? 悩む^_^;』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

『カバンにすべきか?時計にすべきか? 悩む^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:6129件

まだ、30日なのですが、12月1日からのQ10キャンペーン第二弾がすでに発表されました。

http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121130.html

時計の文字盤の「9」が「Q」になったQ10ウォッチです。

うううう。カバンをもらうために今日買おうかなと思ったのに、悩む ^_^;

書込番号:15411885

ナイスクチコミ!21


返信する
ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/30 11:21(1年以上前)

この際、二台逝っちゃって下さい、笑。

書込番号:15411997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/11/30 11:39(1年以上前)

選択できるのは羨ましいですね。
私はカバンをすでに申し込み済みです。

書込番号:15412057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2012/11/30 12:11(1年以上前)

うわっっっ・・・
ペンタックス、アグレッシブですね・・・いいなぁ、これ・・・

Qマウントじゃないですか!
レンズ装着できたら面白いだろうなぁ(笑)

書込番号:15412166

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/30 13:48(1年以上前)

難儀やナなあ。 もう一台買えてか・・・。

書込番号:15412509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 18:19(1年以上前)

うぅっ、時計もいいなぁ
キャンペーンバッグの申し込み書を今週出してきたばかりなのに…

今年は、まずQリミテッドシルバーを衝動買いして(1台目)、
それでコレクター魂(?)に火がついてしまい、Qマウントレンズを全種類そろえ、
そのうえキャンペーンバッグ欲しさにQ10ボディ(2台目)を衝動買いしてます。
さすがにもう一台ってのは、ちょっと…残念(-_-;)

書込番号:15413395

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2012/11/30 18:45(1年以上前)


冷静に見ると日付も無いし、文字盤も数字じゃない。使い勝手は悪いですね。
さぁどうしよう?

書込番号:15413494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/30 19:06(1年以上前)

おぉ…

いつ頃シルバーを追加するかと思ってましたが、これに乗るしか無いですね(^_^;)

後は一月末までに価格がどれだけ下がるかですね。

書込番号:15413581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6129件

2012/11/30 22:28(1年以上前)

Q10購入のために中野のフジヤカメラによったら、時計飾ってありました。
気になる人は覗いて見てね。
私はとりあえず、カバンを貰います。

書込番号:15414503

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/30 23:07(1年以上前)

機種不明

確かに現物を見た方が良さそうですね。

デザイン的にはメンズなんでしょうかね(^_^;)

娘にV1売ってQ10どう?って聞いたら却下されました…

書込番号:15414691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Photo研さん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/30 23:17(1年以上前)

時計、欲しい…
カバンも、欲しい…
商品化して、オンラインショップで売ってくださいな、ペンタさん!

「9時、10時の表示に「Q10」ロゴをあしらった…」
これ、思わず、笑っちゃいました(^_^)
Q10の名前が、こんなに、ぴったり時計の文字盤にハマるなんて、誰が気がついたのか。まさか、最初から、このデザインの時計のために、Q10の名前にした、…んなわけないか(^^ゞ

書込番号:15414732

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/30 23:22(1年以上前)

別機種

並べていいんです

といぷ- さん、

良く似た人がいるもんだ。
昨日Q10オーダーカラー(ゴールド×ブラック)が届きました。 写真はまだ無い・・・。
明日、シルバーとブラックは修理に旅立ちます。
4台揃う頃には・・・もう一台増えているかも。

Photo研 さん、
>最初から、このデザインの時計のために、Q10の名前にした・・・
私も一瞬そう思いました。 サイズ的にもQ、10の並びも、出来すぎです。

書込番号:15414758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/30 23:38(1年以上前)

機種不明

よく似たようなは当たり前ですよ…

なぜなら、ぼーたんさんの写真を拝見してから一ヶ月間でこうなったのですから(^_^;)

流石にシルバーは買えませんが、羨ましい限りです。

でもゴールドまで被るとは思いませんでした。
私はブラウンのグリップですが、質感はブラックが正確ですね(^^)

お互いに時計は避けられそうに無いですよね…ここまで来たら意地です(笑)

書込番号:15414836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/01 03:36(1年以上前)

第2弾のQウオッチ03とかの単焦点レンズ付かないのかなぁ
でもこの路線で逝かれるとオマケ欲しさにQ10を買わされる恐れが
第3弾は向井君の秘蔵写真集付きとか
第4弾は向井君と行く撮影旅行とか・・・・・
そしてAKB48のCD状態で、オマケを抜かれた未使用のQ10が100円で投げ売りになってるかも?

しばらくはQ10のホームページを見ないようにしなくてはw

書込番号:15415527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 15:36(1年以上前)

腕時計はもちろん「リコーエレメックス製」でしょうかね。
これも合併によるシナジー効果かなw

書込番号:15417413

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/01 20:58(1年以上前)

今ならQ10買ってオークションで時計売ればQ10が安く手に入りそうだなー♪
向井君が腕にしてCMしてくれれば…売る人少ないだろうし1万?嫌2万はいくかーっ(^O^)






オークションのやり方知らないorz

書込番号:15418706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/02 03:48(1年以上前)

別機種
当機種

今日オーダーカラーのpentaxQ10を貰いに行ったら、キャンペーンが時計に!

男性の店員さんはバックのほうが断然いいと言っていました。私も女性なので、時計は完全に男性向けで必要ないと思っています。

初心者ですが、早速写真をとりました。
一眼カメラって奥が深くて楽しいですね!
これから徐々に勉強していきたいです。

書込番号:15420212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 13:31(1年以上前)

ゆきんこゆきこさん

今、キャンペーンバッグの応募要項を見てみたら、こんな記述がありました。

『(※1)キャンペーン期間外でも有効となる場合
●発売前のご予約、オーダーカラーのご注文の場合はご決済が
商品受け取り時になることがありますので、その際はご注文時の
控え書類に記載されているご注文日がキャンペーン期間内であれば
有効とさせていただきます。』

したがって、12月14日までに申し込めば、バッグを貰えるんじゃないでしょうか?
ご不安なようでしたら、問い合わせてみては?

書込番号:15421624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 13:50(1年以上前)

ゆきんこゆきこさん

URLを張り忘れました。
キャンペーンバッグのページがこちらで、
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121011.html

応募用紙と応募要項はこちらです。
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/press-image/20121011/Q10_bag_web.pdf

書込番号:15421691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/02 19:21(1年以上前)

キャンペーン期間が11月30日までなので、その日までに発注済みならば12月14日を締め切りとして応募できるのでは?

応募要項の注釈を記すると

>貼付いただく「レシートまたは領収書のコピー」のご購入年月日が2012年11月30日(金)を過ぎたものは無効とさせていただきますので、ご注意ください(*1)

とあります

書込番号:15423016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング