『レンズもカラバリにすれば良いのに』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズもカラバリにすれば良いのに

2013/02/04 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

PENTAXはカメラのカラバリは結構発売されてますがそれのセットレンズは1色が多いですね
(レンズのカラバリも有りますがセット販売じゃないですよね)間違ってたらごめんなさい。

ニコン1のようにカメラと同じ色のレンズだったらいいなと思います
Q10だからスタイルにこだわると思うのですが、皆さんはどう思いますか

それじゃあ限定品を買えば良いだろう言うのは無しで感想を伺いたいのですが
ちなみにレイは予約してます。

書込番号:15717381

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/04 19:52(1年以上前)

六甲紺太さん、今晩は。

企画としては面白く、消費者もある面喜びそうですが、
冷静に考えますと、それに伴うコスト高が価格にも反映され、最終的には良い面ばかりではなくなりそうです。

私の場合は、ボディーとボディーグリップの色の組み合わせがこれだけあれば、すでに十分な気もします。

書込番号:15717485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/04 20:10(1年以上前)

じんたSさん

早速の、レス有難うございます

自分は、PENTAX K-rのように通常販売色のレンズの色のようになれば2台目3台目と
増殖しそうですがオリジナル感覚が増して良いのにとただ、思った次第で

それに、現在レンズの種類も少ないので雰囲気も変えれたら良いのにと思います
色んな意見を聞きたいと思います。

書込番号:15717544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/02/04 20:28(1年以上前)

別機種
別機種

ちょっと分りづらいかな

レンズが・・・

02レンズのカラバリ、欲しいです!

K-rでは35mmレンズのカラバリがあり、ボディともどもネイビーに揃えましたが、
実は密かにゴールドも欲しかったのです。

今回Q10でゴールドをゲットしたものの、シルバーレンズがどうも合いません。
コラボ・モデルもQらしくて良いのですが、一つくらい、カラバリレンズを出して
欲しいですーっ。

書込番号:15717640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/04 20:37(1年以上前)

別機種

ボディー色にあわせました。

六甲紺太さん、

先ほどは、コスト云々と生意気なことを言っておりますが、
私の場合も一つ、カラーリングフィルターを使い、雰囲気を変えております。
(ライティングは考慮しておりませんのでご容赦ください。)
なお、フィルターはmarumiのレンズプロテクトフィルターです。

書込番号:15717695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/04 20:49(1年以上前)

ぼーたんさん
K-r良い感じですね、このイメージなんです僕が言いたいのは
Q10ゴールドとシルバー意外と彩りが合いませんね(失礼しました)

じんたSさん
フィルター軽40.5mmは結構カラーフィルターの色揃ってますから
まずは、そこから変えるのも楽しいですよね

自分は、シルバーと白を用意しました。

書込番号:15717755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/02/04 21:13(1年以上前)

別機種
別機種

@ カラフル好きです。

A おまけのおまけです。

カラフルK-rもついでに・・・

ぼーたんさんに触発されて、カラフル機をあと少し・・

Pentaxレンズのメタリックグリーンのラインも気に入っています(@)。
Pentax機の場合、このほかもカラフルなものばかり(A)なので、
後はバイオレットにライムですが・・・。全部載せると流石に、呆れられそうです。

書込番号:15717893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/05 00:36(1年以上前)

DA35のようにカラバリレンズも出してほしいですね
一番単品で売れてるレンズでやればいいと思う♪

魚眼レンズだったりしてね(笑)

書込番号:15719165

ナイスクチコミ!1


tizupizaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 キノカバ 

2013/02/05 03:20(1年以上前)

マウントキャップレンズのような安く販売しそうなレンズのカラバリも嬉しいです。

書込番号:15719499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/05 10:20(1年以上前)

そうですよね、あまりお金をかけず
グッズ的に自分風になればいつも持ち歩きたくなりますよね

携帯なんかは、忘れると不安になりますが
そんな感じで持ち歩きたいです。

書込番号:15720104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/05 18:04(1年以上前)

単純な疑問ですが、
オーダーカラーのラバー左右違う色でもお願いすればできるのかな?

書込番号:15721438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2013/02/05 22:25(1年以上前)

六甲紺太さん

こんばんは。

>オーダーカラーのラバー左右違う色でもお願いすればできるのかな?

最初から2色の組み合わせでのオーダーはできませんが、
グリップ交換サービス(3,150円)で片方だけ替えてもらうことは可能でしょう。
(K-rでは片方を交換しないように依頼することで色違いにできました。)
http://www.pentax.jp/japan/support/customize.html
後から両方とも替えるのはもちろん倍の料金がかかると思います。
なお、外されたグリップは返還され、追い金で元に戻すことも可能です。

書込番号:15722731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/06 12:20(1年以上前)

Tubby spongesさん 有難うございます

フランス国旗(赤白青)もいいかなと思いましたので
ちょと行ったり来たりで、めんどくさそうですね

書込番号:15724970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 09:58(1年以上前)

うちの知り合いでKrをイタリアンカラーにした人がw

書込番号:15729097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件 PENTAX Q10 ボディの満足度5

2013/02/07 10:44(1年以上前)

来年ワールドカップですし応援している国の国旗に合わすの面白いですよね

赤レンズ出してくれたらボディー白で日の丸になるのに
ブルーレンズでボディーもブルーでジャパン・ブルー

これ持って応援行くのも楽しくなれそうだが
PENTAXさんレンズのカラバリ考慮していただけないでしょうか

書込番号:15729205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング