『SWITCH 特別編集号2013』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

SWITCH 特別編集号2013

2013/01/17 22:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

明日19日にSWITCH 特別編集号2013「PENTAX Q10で写真はもっと面白くなる」が発売されます。
表紙だけでも買いですね(笑)御参考までに!

http://www.switch-pub.co.jp/switch/2013/01/018130000.php

書込番号:15633619

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2013/01/17 23:49(1年以上前)

ナイマン&ドイルさん こんばんは ^^

明日が発売日?
面白そうな雑誌ですね
情報に感謝です ^^

書込番号:15633970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2013/01/18 00:02(1年以上前)

donbei0820さん、こんにちは。

スイマセン、タイプミスです。。。。
18日でした。しかも日付が変わって、既に発売日当日になってますね。

明日本屋で探さなくては!

書込番号:15634024

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/01/18 08:45(1年以上前)

あらら・・・ステーキな表紙ですね。

ぜひ買って読んでみます(笑)

楽しい情報ありがとうございます。

書込番号:15634876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4 manakoのチカラ 

2013/01/18 09:34(1年以上前)

これ、特別編集号なので本屋さん店頭でもちょっと混乱気味です。
通常のスイッチは19日に店頭へ並ぶようなので、こちらと勘違いなさる書店が殆どでした。
通勤路にある書店3軒とも同じ対応でした(苦笑)

書込番号:15635026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/01/18 18:18(1年以上前)

CP+でペンタのステージにアラーキが飛び入りしてこないかなぁ。

書込番号:15636621

ナイスクチコミ!2


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 23:43(1年以上前)

柏で二軒回りましたが撃沈。
売ってない?売り切れ?

書込番号:15643073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/20 00:21(1年以上前)

店頭で調べてもらったら21日に入荷するそうです
通常のSWITCHも同じく21日です

書込番号:15643249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX Q10 ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度4 manakoのチカラ 

2013/01/20 00:59(1年以上前)

本日地元の本屋さんへ行きましたら、品切れとの事でした。
別の本屋さんでは18日午後に入荷したとのこと。なかなか好評・・・という事でしょうか。

書込番号:15643397

ナイスクチコミ!0


niku-usiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 02:23(1年以上前)

19日の昼頃、相当探して購入しました。知らない雑誌だったのでカメラ雑誌コーナーで探したのですが見つからず。Switchって、本屋では”芸能雑誌”の扱いなんですね。そこの本屋では19日の正午現在まだ店頭になく、奥から出してもらいました。中身はどうみてもカメラ雑誌。

書込番号:15643643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/01/20 09:36(1年以上前)

大きい書店に行かないとない見たいで、昨日購入しました。……私個人的な意見は立ち読みでもいいかな〜ぐらいでした。しいて言うなら佐藤江梨子のページがおしゃれでした。

書込番号:15644323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/01/20 16:26(1年以上前)

なかなか書店ではゲット為難いようですね。
私の方はamazonから無事に本日届きました。

個人的にはアラーキーが背中にQ10を下げて
セルフタイマーで撮影している姿に惚れました(笑)
あとは、AKBファンが内容を知ったら買い占められそうですね(汗)

自分は可成り楽しめる内容でした。

書込番号:15646090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/01/22 13:49(1年以上前)

今、ゲットしてきました。(地元本屋さんv^^須原屋
地元彩の国、この辺りでは最後の一冊だったようです。


ナイマン&ドイルさんがご紹介で見た
表紙が忘れられず欲しくなってしまいました。
ネット上ではどこも在庫なし。
入荷日未定となっていますね。


掲載されている写真はどれもグット。(買って良かった

書込番号:15654857

ナイスクチコミ!1


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/01/23 17:27(1年以上前)

近所の本屋に行ったらなくて、注文したら二週間かかると言われましたorz

やっぱり北海道の片田舎だからかなぁ・・・(´Д`。)

書込番号:15660157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/26 14:30(1年以上前)

書き込み見てすぐAmazonで購入しました。
Q10買う予定は無いですけどカラーはどれが良いか考えてしまいます。

書込番号:15672912

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/01/31 20:47(1年以上前)

ふ〜〜〜、ようやく入荷したと連絡があり、
受け取ってきました。

こりゃいいですね。素晴らしい。
大いに参考になります。

書込番号:15697897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/01 00:10(1年以上前)

おめでとうさん^^

書込番号:15699128

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/02/01 14:43(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし・・・初デジカメがQ10っていうのも、面白いヒトですねぇ。
しかも果敢に「実験的な撮り方」にどんどんチャレンジされてるし。

アラーキーもそうだし大道とかもなんだけど、若いヒトより、
こういう老獪なフォトグラファーの方がどんどん新しい撮り方に
挑戦していっているように見受けますね。

書込番号:15701059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/02/01 18:16(1年以上前)

>アラーキーもそうだし大道とかも
おっ!オモシロイ道具だ!(っていう感覚なんでしょう

道具が違えば今までとは違う写真の可能性をも感じるんでしょう。
ワタクシ事で恐縮ですが
ここ2年ばかり携帯電話カメラで写真を撮っています。
普通のカメラ撮り写真とはまったく違う写真が撮れてきています。

書込番号:15701690

ナイスクチコミ!0


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/02/01 18:59(1年以上前)

>おっ!オモシロイ道具だ!

もしかしたら、普通のカメラではもうあらゆる表現をし尽くした
っていう境地に達しているのかも知れませんね。

ワタクシは・・・携帯電話にカメラついてないし、スマホも持っておりませんので
この2年間くらいは専らコンパクトデジカメです。(あ・・・Qも含めまして)
ほんと自由な撮り方ができて楽だと思っております。

書込番号:15701844

ナイスクチコミ!0


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/11 22:01(1年以上前)

別機種

ずいぶん遅くなりましたが私も本日やっと受け取ってきました^^

書込番号:15751865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング