『どんなオーダーカラーが人気?』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『どんなオーダーカラーが人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

どんなオーダーカラーが人気?

2013/01/20 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件
別機種

うちは、ライラック×ブラック

オーダーカラーをご購入されました方々へ。
みなさん、実際にどんなカラーを選んでいらっしゃるのでしょうか。

書込番号:15645374

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/20 16:55(1年以上前)

別機種

わしゃぁ、ゴールドじゃ。

01レンズのカラーコーデ発売を待っとる。

書込番号:15646223

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/20 17:21(1年以上前)

機種不明

私はゴールドにブラウンです。

レンズのカラー欲しくなりますね。

書込番号:15646365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 17:25(1年以上前)

ぼーたんさん

実は、私も最初、ゴールドを狙ってました。
その後、実物とHPやカタログで紹介されている色合いは違うという情報があったり、別スレで紹介されている実物の写真を見たりしながら、悩みに悩んで、今の色に決めました。地方にいると、実物確認もままならないもので。
その間、ゴールドからバイオレットに気が移り、購入してからも、未だにそれらの色やミント、メタルグリーンなどのグリーン系も気にかかってきたり…

ゴールド、やっぱりかっこいいですね。

書込番号:15646389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/01/20 17:29(1年以上前)

といぷーさん

といぷーさんもゴールドですか。
なかなかいいですね。

書込番号:15646409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 〜 刻 〜 

2013/01/20 23:52(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

深度浅い(笑)

お弁当のバッグがぴったりです♪

発表会にて

こんばんは(*^_^*)

私はシルバー&ホワイトにしました。
メタリック系、はたまたカラフルにイエロー&ブルーも悩んだのですが、
ボディ色がシルバーだとダイヤル類がシルバーなんですよね。 他のはブラック。
量販店では「人気の色ですよ」って言われました。

レンズは単焦点、フィッシュアイ、望遠ズームのみですので、
お弁当のバッグをカメラバッグにしてつっこんでます。
なかなかいいですよ♪ 保冷保温のため厚めですし、保冷剤などを入れるポケットには予備電池も入ります。
今のところプレゼントのバッグの出番がない・・・(笑)

書込番号:15648586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/21 14:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

「オリーブグリーン&ブラックグリップ」と「シルバー&ブラウングリップ」です。
最初、オリーブグリーンを購入したのですが、シルバーのレンズには、やはりシルバーカラーが合いそうだなぁ。と思いシルバーも追加購入です。
で、シルバーには、手元にあった50mmの外付けファインダーと元々キャノン・デミというフィルムカメラについていたと記憶しているボトムストラップを付けて見ました。オリーブグリーンには黒いCマウントレンズを付けてともにクラシカルな雰囲気になったかなと思いますがいかがでしょうか?おもちゃっぽさは無くなったかと思います。

でも、折角のかわいいQ10ですので、もっと弾けたカラーリングも良いかなぁ。と思い、アスカモデル狙ってます。
エヴァモデルはレンズもカラーリングされるようですね。

書込番号:15650358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 19:34(1年以上前)

皆さん、良いなぁ…

私はキャンペーンバッグに目がくらみ、ギリギリのタイミングで購入したので、
スタンダードカラーのシルバーなんです。でも、応募要項をよく見てなかった。
実際は、発注が去年の11月30日までなら、決済がそれ以降だったとしても、
12月14日までに申し込めば、バッグもらえたんですよね。

しかも、次のキャンペーンは時計と知り、今度は時計を狙って、
その時にオーダーカラーにすればいいや、と思っていたら、
色々と急な出費がかさんでしまい、それも叶わぬありさまに…
ちなみにゴールド/ブラウンを買うつもりでした。

たとえ時計のキャンペーンが終わってしまったとしても、
量産型ザクの色とか、シャア専用ザクの色とかあれば買っちゃうんだけどなぁ。

書込番号:15651314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/22 17:52(1年以上前)

個人の持ち物となると、単なる色の違いの味気ない“モノ”ではなく、持ち主の方から新しい命が吹き込まれた子供のように感じられるのは、何となく不思議なものです。

ところで、オレンジとか、グリーンとか、イエローとか、そういう原色系の色を選んだという方はいらっしゃらないのでしょうか?(イエローは時々、ブログ等で目にはしますが…)

書込番号:15655608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/01/24 22:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ロータス80イメージ・・・のつもり

03 FISH EYE は面白い

同じカラーの人いませんか??(*^_^*)

友カメラさん

こんばんは。

一番オーダー少ない疑惑?の私のQ10を(^O^)

実機見る前にオーダーしたのですが・・・ちょっと想像と違ってました(^_^;)
まぁ、しゃあない。

いちおうロータス80をモチーフにしたつもりなんです。

書込番号:15665913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/01/25 04:54(1年以上前)

(-^〇^-) うちは025ですよ

書込番号:15667101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/26 09:34(1年以上前)

ラケリトさん

ボディはメタルグリーンですか?
意外と落ち着いた感じなんですね。ブリティッシュグリーンぽくって、渋くていい感じです。欲しくなりました。

それから、グリップのピンク。正直、ピンクとか、アクアとかはどうなんかなあと思っていましたが、イメージが変わりました。

やはり、いつも正面からの写真しか見ていないせいでしょうか。ちょっと写真の角度が変わったり、ケース、バッグ、フィルターその他アクセサリーと一緒に見ると全然イメージが変わりますね。

カメラ本来の写真を撮る楽しみもありますが、皆さんの写真を拝見して、Q10はこういうところも楽しめるカメラだとつくづく思いました。

書込番号:15671805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング