『思ったより全然良かった〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『思ったより全然良かった〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったより全然良かった〜。

2013/02/15 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:42件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕方飛行機より富士山(コントラストフィルター)

夕暮れ羽田空港

お台場ガンダム(銀のこし)

お台場ガンダム

フィルム時代から一眼レフはPENTAX。
デジタルは、K100D〜K-7で、レンズもそれなりに買い揃えました。
K-7の不満点は高感度のみ…。(でも気に入ってます)
K-5はぐっと我慢しましたが、K-5U(及びK-5Us)の登場で
購入マインドが盛り上がってしまい迷い始めて3か月…。
しかし購入したのは、なんとQ10でした。(k-7との2台体制)

K-5U(及びK-5Us)
… Kシリーズ最高峰で、性能は文句なしだが
  K-7も高感度以外はそれほど文句ないし…。
  またレンズがほしくなりそうだし…。
  →保留

K-30
… 必要十分の機能だし、コスパは最高だが、シャッター音が
  どうしてもいやだな〜。
  →保留

Q10 
… 気軽に使えそうだし、Kマウントアダプター買えば遊べそう。
  なにより安いし(昨年海で水葬してしまったビデオ兼用防水ザクティの代替えとして)
   →購入

まだ試行錯誤ではありますが、手ごたえあり。
思ったより全然良かった〜!!(必要十分)
ミラーレスってやっぱり気軽!(シャッター音ないし)
小さいし、かわいいし、軽いし、遊びみたいで良い!
基本の機能はKシリーズのいいとこ取りだし、
今までのレンズも使える(アダプターまだ買ってないけど)
DA21、40、70のパンケーキと
ほとんど出番のなかったFISH-EYE11-17で遊んでみよう!

JPG撮って出しと後加工した写真をアップします。
お悩みの方はご参考に。レンズは02です。

(結局K-7の不満点の高感度問題は一切解決できませんでした)

書込番号:15769802

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/02/15 23:56(1年以上前)

味があっていいですね。
ちょっと欲しくなりました。参ったな(^_^;)

書込番号:15770237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/16 01:31(1年以上前)

今回はK-7の高感度よりQ10の好感度って事で(^_^;)

書込番号:15770642

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2013/02/16 10:01(1年以上前)

ニコイッチーさん

>今回はK-7の高感度よりQ10の好感度って事で(^_^;)

お見事!座布団1枚!

書込番号:15771644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング