『ファームウェア アップデートが出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

『ファームウェア アップデートが出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:15件

Q10が気持ちよく作動するようになるということで
ファームウェア アップデート バージョン1.01をしようと
ペンタックスのサイトからダウンロードしたのですが
拡張子がBINファイルとなっています。
これを開こうとしても開けないのですが・・・
どうしたらいいのでしょうか?

どなたか詳しい方、教えてください。

書込番号:15837685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/02 12:00(1年以上前)

そのファイルをメモリーカードに入れて、本体のメニューのバージョン情報を見ると矢印が出てるので右を押せば進めます。

ダウンロードしたページにPDFかなんかでも説明が有るので参考にして下さい。

書込番号:15837726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/02 12:00(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/_pdf/q10_s-howto.pdf

これ見ても分からないですかね…?

書込番号:15837730

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 12:00(1年以上前)

それはカメラ内で展開するんで、人がひらかなくてもいいんじゃないの?

書込番号:15837731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2013/03/02 12:00(1年以上前)

ファームアップはBINファイルをSDカードのルートフォルダーにコピーして、
カメラから手順(ダウンロードする時に、載っているので、そちらを参照)通りに起動すれば、
始めるはずです。

書込番号:15837732

ナイスクチコミ!1


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/02 12:01(1年以上前)

その.BINファイルはパソコンで開くものではなく、SDカードへコピーして、カメラ自身が読み込むためのものです。
操作説明書(テキストファイル)をよく読んで注意深くやりましょう。

書込番号:15837736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 12:04(1年以上前)

もっと悩め。

書込番号:15837760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/02 12:04(1年以上前)

それは開く必要はありません
SDカードにコピーするだけです

手順書を読めばわかります
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/_pdf/q10_s-howto.pdf

書込番号:15837764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/03/02 12:06(1年以上前)

BINは実行ファイルではありません。読み込みに行くファームウェアそのものです。
いくら叩いても起き上がりません。

書込番号:15837771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/02 12:15(1年以上前)

カメラの中に栓抜きがあるんだね。  (=゚ω゚)っ∠※

書込番号:15837807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/02 12:43(1年以上前)


 コーラお振るだけの世代に、「栓抜き」ってわかるかなあ。

書込番号:15837948

ナイスクチコミ!7


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/02 15:23(1年以上前)

BINファイルを、Q10でフォーマットしたSDカードの一番上の階層にコピーされたら良いです→カメラに挿入。
説明書をよく読んで、手順に従って下さい。

書込番号:15838610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/03 00:39(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございました。
無事、バージョンアップできました。

書込番号:15841217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ズームレンズキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/03/03 07:46(1年以上前)

ヽ(´ー`)ノちゃらら らっちゃら〜
素早さレベルが上がった 賢さレベルが上がった
アイテムに お友達が増えた

書込番号:15841845

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング