『公式ページできました>色が凄い』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『公式ページできました>色が凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信22

お気に入りに追加

標準

公式ページできました>色が凄い

2012/09/11 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6129件

製品ページが公開されています。

http://www.pentax.jp/japan/products/q10/

また、色選びができますよ!

書込番号:15050151

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/09/11 11:01(1年以上前)

ペンタさん、
100色いっぺんに見れるのは良いんですが、
カラーサンプルの画像が小さいですよ。。。よろしく。

書込番号:15050162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件

2012/09/11 11:24(1年以上前)

鳥はやらない、鳥はやらない、鳥は撮らない。。。

ペンシルボーグ+KQ+K10で購入しようかなんて思う自分がいて怖い!

書込番号:15050223

ナイスクチコミ!11


fibe-miniさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/11 11:57(1年以上前)

arenbeさんへ

オンラインショップはクリックしていけば
もっとよく分かる大きな画像ありますよ♪

http://shop.pentax.jp/c/c101560/

書込番号:15050301

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/09/11 12:04(1年以上前)

>>オンラインショップはクリックしていけば〜

ステキ。

書込番号:15050321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/11 12:16(1年以上前)

Qのデザインも絶妙でしたが、Q10もなかなかですね。
単純にレトロではないところがペンタックスらしいです。
Qは終わるわけですから、そのままレンズ固定式コンデジにして、
カラーオーダー式にしても売れそうなので、それを繰り返せば2倍づつ売れそうです(^^;

Q10のカラーが多いとデザイン的にもいい感じなので激しく迷いそうですね…

書込番号:15050350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/09/11 12:37(1年以上前)

カラバリは飽きました。
遣ることが他にあるでしょうに・・・

書込番号:15050428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件

2012/09/11 12:50(1年以上前)

購入する人のスタイルが黒いカメラを買う人たちとは違うから。

旧人類にはわかんねえだろうなあ。。。

書込番号:15050476

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/11 13:13(1年以上前)

裏が黒いとかのみっともないカラバリ出してたメーカーあったなww

さすが手抜きで有名な所だけに。

気軽にかわいい  ので不細工な物ばっかのメーカーからは脅威なんだろうね。

書込番号:15050552

ナイスクチコミ!7


相楽maxさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/11 13:17(1年以上前)

色がたくさんあって素敵だと思う。
本体小さいし軽いし素敵だと思う。

でもレンズがでかすぎて結局・・・。
パナみたいな沈胴式のズームレンズをなぜ出さないのかしら。

小さくて軽くて魅力的なレンズがない。
っていうだけで台無しになってますよペンタさん。

書込番号:15050562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件

2012/09/11 13:24(1年以上前)

レンズシャッターの分が厚くなると聞きましたが?

書込番号:15050584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/09/11 15:35(1年以上前)

今度こそ「ゴールド」にチャレンジしようかと思いましたが、レンズはオーダーカラーじゃないので、
ちぐはぐになりますね。

それと、レンズ鏡胴が大きいのはむしろカッコいいんですが、レンズ部分が小さくて不細工。
レンズキャップを嵌めている時が一番美しい。

書込番号:15050937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/11 15:37(1年以上前)

すばらしい。
裏でしっかり K5−2 を
出している
はて、リコー製品は動きなし
はて

書込番号:15050942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/11 19:38(1年以上前)

春の死んだふり…から一転しての大攻勢(笑)!

企業統合もうまくいってるご様子(笑)!安心しましたよ!
来春はリコー攻勢かな?

書込番号:15051704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2012/09/11 20:13(1年以上前)

沼の住人さん、鳥撮るならやっぱり色はグリーンとブラウンの組み合わせがいいですかねx?

カモフラージュに近いから。

書込番号:15051830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ダブルズームキットのオーナーPENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 アニキヤドットコム 

2012/09/11 20:16(1年以上前)

06はF2.8通しと、予想の斜め上を行く仕様でびっくり、早速「Wズームキット」ポチりました。
06だけでも良いのだけど、売り払った02の買い直しも兼ねてますので。
(広角側が足りないけど、そこは他機種でカバー)

書込番号:15051841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/11 20:24(1年以上前)

またガチャが出たり、コレジャナイが出たりして?

書込番号:15051867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/11 21:58(1年以上前)

ペンタックスらしいんじゃないですか♪
いいと思いますよ。

書込番号:15052341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6129件

2012/09/11 22:14(1年以上前)

そうそう、モスグリーンね。 って、鳥やらないって!

ただ、1000ミリ相当が3〜4万で揃うんだよねえ。

悩もう。。。

書込番号:15052466

ナイスクチコミ!5


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度2

2012/09/12 00:33(1年以上前)

これはぐっと物欲そそられました。
2〜3ヶ月様子見してちょうどボーナスシーズン。買いますよ、オレンジw
GRDWがどんどん遠のく・・・・^^;
でもまじめに考えると、これにKマウントの望遠装着すると、とてつもない望遠域が手に入りますね。
300mmのレンズでで35mm換算1650mm・・・。面白すぎです。
このQ10をきっかけに43からKマウント移行なんて事を真剣に考えそうで怖いです(笑)

書込番号:15053215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/09/12 21:36(1年以上前)

(・・?)  Q10ぐらい軽量なカメラだと
三脚も軽量で数千円程度で済みそうですね

沼の住人さんなら
「ブルーバード、お前の時代だ」
とか言いながら撮ってそう♪

書込番号:15056470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/12 21:54(1年以上前)

サル&タヌキさん
3万円のガチャですか・・・・
まだ、UFOキャッチャーの方が自信ありますw

書込番号:15056572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/12 23:08(1年以上前)

こういう楽しいカメラをいつまでも出してくださいね。

ペンタックスさん期待してますよ。

書込番号:15057015

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング