『村上佳菜子さんも愛用されています』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『村上佳菜子さんも愛用されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

村上佳菜子さんも愛用されています

2013/03/01 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:471件

村上佳菜子さん卒業おめでとうございます。

朝日新聞のトピックス、スポーツ>ウインタースポーツ>記事のなかに
中京大中京高の卒業式に臨まれた時の写真が載っています。

浅田真央選手から譲り受けたベレザーを着て首からぶら下げているカメラは
ペンタックスQのホワイトです。
幸せ一杯の顔で誇らしげにカメラを見せて写っているおられます。
http://www.asahi.com/sports/gallery_e/view_photo.html?sports-pg/0228/NGY201302280027.jpg

書込番号:15832623

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/01 09:32(1年以上前)

村上選手はカメラ女子なのですね!
似合ってて良い感じです♪

書込番号:15832764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件

2013/03/01 09:37(1年以上前)

よく見ると
Cocoa Brown のQ10にホワイトの専用カメラケースの組み合わせでした。
粋なアクセサリーになっていますね。

書込番号:15832778

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/01 09:46(1年以上前)

へ〜、なんだか嬉しくなりますねぇ(^^)
それで、一応ツッコミを入れさせていただきますと、QではなくQ10のブラウン系に白のケース&ストラップのようですね?w なかなかオシャレ♪

さて、私のQ10のケースはどうしましょ?結局、裸のままかな?(笑

書込番号:15832805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件

2013/03/01 11:21(1年以上前)

村上さんとは関係のない記事ですが
こちらにQ10の「開発ヒストリー」が
msn産経ニュース>経済>IT
“名刺大”の本格派カメラ ペンタックスリコーイメージング「Q10」
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130224/biz13022407020000-n1.htm

Q10が元気なので今後のペンタックスがますます楽しみですね。

書込番号:15833074

ナイスクチコミ!6


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/03/01 12:09(1年以上前)

断然、応援しちゃいます(笑)

書込番号:15833200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/01 12:30(1年以上前)

スレ主さん

入れ違いで自己レスされてましたね!失礼しました…(^_^;

Q10、好調なようですよね!(^^) リコーと一緒になって以降、他社とは違った切り口の機種が色々と投入され、それが好調となればユーザーとしては嬉しい限りです。

残念ながら、K-01は今ひとつ(?)振るわなかったようですが、それに懲りずに今後ともワクワクした製品を出していただきたいです!(^o^)

書込番号:15833273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX Q10 ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/03/01 19:05(1年以上前)

(-^〇^-)元気になったついでに
Q10は小さ過ぎて操作しにくいから

兄貴分でコンデジ程度の大きさにして
インチサイズのセンサーを搭載した
QUとか出さないかな〜

書込番号:15834550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/02 11:45(1年以上前)

EVFを搭載した、Q110(キューワンテン)希望です。

書込番号:15837642

ナイスクチコミ!3


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2013/03/02 11:52(1年以上前)

EVFより可動液晶画面付きが欲しいです(笑)

書込番号:15837678

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング