『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2015/07/23 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:334件 Instagram 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

蓮の花

蓮の花

蓮の花

蓮の花

時期ものの蓮を撮りに行って来ました。
レンズはBORG71FLです。
基本野鳥撮影用ですが、400mmF5.6フローライトレンズ
なので離れた所の花も撮りやすかったです。
VF4を装着して撮影しました。

最後のだけ、去年撮影でシグマ150mmマクロです。

E-PL7欲しいけどまだちょっと高いし
まだまだE-PL5で撮りに行きます。(*^^*)?

書込番号:18992060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/23 15:34(1年以上前)

2022年まで10年行けると思います。

書込番号:18992087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2015/07/23 19:28(1年以上前)

まだまだ永く使ってお楽しみください。

書込番号:18992561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2015/07/23 21:05(1年以上前)

E-PL5ってついこの間でた印象ですねえ。
センサーもソニーセンサーで優秀だし、まだまだ使えますよ。

書込番号:18992851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの満足度5

2015/07/23 22:39(1年以上前)

あらためて…いいカメラですよねo(^o^)o

書込番号:18993224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/23 22:39(1年以上前)

こんばんわ。


PL5ってPM-2と同世代でしたっけ?
確かPL6とあまり変わらないですよね。
画像処理エンジンや手ぶれ補正や液晶のドット数とか色々現行のPL7とは違いますけど、
出てくる絵はほとんど一緒ですもんね。

うん、まだまだ行けますね♪

書込番号:18993225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 Instagram 

2015/07/27 14:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

逆光ダイサギ

カワトンボ

エナガ

ありがとうございます(*^^*)
E-PL5は白飛びしにくいので
露出の安定度は良いですね。
以前E-3を使ってましたが
白飛びしやすかった。
E-P7が出て、E-PL7が更に安くなるまで
またまだ使いたおします。

書込番号:19003269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/11 23:20(1年以上前)

壊れるまでガシガシ使い倒しましょうp(^-^)q

書込番号:19044220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング