『EPL5に対応しているレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットのオークション

『EPL5に対応しているレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EPL5に対応しているレンズ

2019/11/11 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

クチコミ投稿数:8件

m.ZUIKO のDIGITAL 単焦点レンズ25mm F1.8のレンズはEPL5に対応していますか?
わかる方教えてください。

書込番号:23041655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットの満足度5

2019/11/12 00:05(1年以上前)

どちらも滞りなく愛用しております。
ご安心を。

…あ…PL5…先々週…六甲山の池で水没した…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23041686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/11/12 00:17(1年以上前)

25mm F1.8っつうのは、検索してみたところM.ZuikoDIGITALしかないようですので、普通に取り付けて使えます。

E-PL5がマイクロフォーサーズマウントのカメラで、M.ZD25mm/F1.8はマイクロフォーサーズマウントのレンズだからです。

スレ主さんが立てた前スレもそうですが、質問する前に少し御自分でお調べになった方がいいと思います。
オリンパスの製品サイトを見れば分かると思うのですが。

書込番号:23041707

ナイスクチコミ!6


johndoe*さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:22件

2019/11/12 06:23(1年以上前)

使えますよ。「マイクロフォーサーズ」が対応マウントです。
https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec102=1,3&pdf_Spec103=34&pdf_Spec303=-1.5,1.5-2&pdf_so=p1
M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 137g

パナソニックLUMIX G 25mm/F1.7 125g
シグマ30mm F1.4 DC DN [マイクロフォーサーズ用] 260g
なども使えます。

ボケを重視するなら同じような値段の30mmF1.4がいいかもしれませんが重くなります。
中古(Aランク)なら25mmF1.7と45mmF1.8の2本で3万円ちょっとです。
https://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/ct647/page1/price/
https://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/009/005/X/page1/price/

書込番号:23041897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/11/12 07:22(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございました。
池ぽちゃはショックですね。

無事購入できそうです。

書込番号:23041962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/11/12 07:24(1年以上前)

>モモくっきいさん
いくら調べてもわからなかったので、ここに書きました。
カメラに詳しくないので、マイクロ…とかもわからなかったのです。

書込番号:23041963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/11/12 07:29(1年以上前)

>johndoe*さん
ご丁寧にありがとうございます。

マイクロフォーサーズ対応っていう機種はどのメーカーでも合うのですね!

ネットでポチったあとにココに質問したので、
これを見れば、パナが良さそうでしたね…。
OLYMPUSは高いし、レンズも重たいですね…。

書込番号:23041970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2019/11/12 20:15(1年以上前)

E-PL5の説明書の交換レンズの項に説明があると思うのですけれど。

書込番号:23043157

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング