『気になるE-PL5の新機能』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『気になるE-PL5の新機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

気になるE-PL5の新機能

2012/10/01 01:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:37件

・アートフィルターブラケット機能
→一回シャッターをきるだけで複数のアートフィルターが生成。
 データの保存時間がどれくらい掛かるかが心配だけど面白そう。

・スマートフォンアプリ「OLYMPUS Image Share」により、撮影画像を手軽に共有
→Eye-Fiが使えないとの声が多かったがこれにより解消?

ちょっと欲しくなってきたかも。

書込番号:15145137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 02:18(1年以上前)

アートフィルターブラケット機能は以前から付いてますよ。
話題になった事はあまりないですが。

書込番号:15145175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2012/10/01 06:45(1年以上前)

デジカメ王子さん
いつから?EーPL3には?
シャッターが火を噴くくらい使い込んだけど気がつかんかった!

まぁ、アートフィルターの味は露出でかわるから微妙やけど…♪

書込番号:15145453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/10/01 07:22(1年以上前)

E−PL3では取説P57-58あたりに「ART BKT」の説明があるようです。

書込番号:15145509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2012/10/01 07:49(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます!
家に帰ったら試してみます!
やっぱり取説は読まないけませんね…反省!

書込番号:15145543

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/01 21:20(1年以上前)

PM2との差別化のためにも、水準器が欲しかった気がするのは、私だけ...?

書込番号:15148221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/03 17:37(1年以上前)

そうそう!
使った事は無いですがE-P3からアートフィルターにブラケット機能あるんですよね〜^^
あとタッチパネルでぼかしを簡単に設定できるライブガイドも機能も付いてますね。
使った事は無いけどコンデジからのランクアップ組みの人には簡単で嬉しい機能だと思います。
でもライブガイド使ってたらいつまでも上達しないですよね…^^;

E-PL5とE=PM2の違いはチルト可動式モニター以外大きな違いが見当たらなくて…^^;;
E-P5を待ちで取りあえず飼うならE-PM2でも良いかな〜なんて考えちゃいます。
他に大きな違いって有るんですか?

書込番号:15156181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/10/03 19:47(1年以上前)

一生懸命E-PL5とE-PM2のスペックを見比べましたがチルト液晶以外と外観以外の違いが見つかりませんでした。
おそらく細かい所で差があると思うのですが…。

書込番号:15156697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/10/03 19:51(1年以上前)

アートフィルターブラケット機能は以前から有りましたか…(^_^;)
しかし今まで意識した事がなかった機能なので手持ちのE-PL3でやってみようと思います。

書込番号:15156710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング