『オプションについて』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2013/03/28 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 shake001さん
クチコミ投稿数:8件

購入を検討しております。
素人なので教えてください。

総予算がどの位になるのか知りたく、
付属品以外に追加購入をしたほうがいいオプションに何がありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15950252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/03/28 22:10(1年以上前)

こんにちは

ほかにSDカード、レンズ保護用フィルターですね。
カードは動画撮らなければ4GBを数枚、クラス6以上がいいでしょう。
動画なさるなら16-32GBかな。

書込番号:15950273

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24871件Goodアンサー獲得:1696件

2013/03/28 22:15(1年以上前)

メモリーは必須で、
必要と思われる容量を万が一のことを考えて複数枚。
あとは必要に応じ
保護フィルター、液晶保護フィルム、予備バッテリー
ブロアー、クリーニングキットなど…
これらで1〜2万位はかかるかと。


その他、三脚や外付けストロボ、ドライボックスや防湿庫など、
必要となっらら少しずつ追加していくといいでしよう。

書込番号:15950298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/28 22:16(1年以上前)

外付けEVFと予備バッテリーとマクロアームライト♪

書込番号:15950304

ナイスクチコミ!2


kannay52さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/28 22:24(1年以上前)

メモリーカードは必須です。
コンデジと違って内臓メモリーはありませんので。

あとレンズ保護フィルター、液晶保護フィルム、ブロアー等のクリーニングキットでしょうか。

予備バッテリーは1日当たりの撮影枚数が分かってからでも大丈夫だと思います。
あたしは購入して半年経ちますが、予備バッテリーはほとんど使ってません←


>松永さん
それは……松永さんにとっての必須オプションなんじゃ(汗)。
特にマクロアームライトとかwwww

書込番号:15950356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/28 22:35(1年以上前)

必須な物はとりあえずメモリーカード。
あとは一般的(?)な物としてはレンズ保護フィルター、液晶保護フィルム、ブロワー(シュポシュポして
埃を吹き飛ばす)、レンズペン(レンズ拭き)、液晶やボディ拭き用にトレシーみたいなクリーニングクロス、
一式(カメラ&交換レンズ)を収納できる小型のカメラバッグといったところでしょうか。
その他は使いながら必要と感じた物を追々追加していけばいいと思いますけどね。

書込番号:15950420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/29 11:11(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/guide_0049/

ご参考まで。(2/3付近の一緒に買っておきたいアイテム)

書込番号:15952111

ナイスクチコミ!0


スレ主 shake001さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/30 15:59(1年以上前)

みなさまへ

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
大変参考になりました。

すべて欲しくなりますが、予算が厳しいので、よく考えて見たいと思います。

書込番号:15957094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/04/09 01:44(1年以上前)

余裕があれば三脚も!

書込番号:15995233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング