『価格が上がってきましたね』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『価格が上がってきましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が上がってきましたね

2013/07/06 12:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

PL6が発売したら5万を切るかと思って毎日チェックしていましたが
ここ数日で一気に元の価格に戻ってしまいました><
完全にタイミングを逃してしまった感が…


このまましばらくはこの価格は動かないのでしょうか?
今のところはお盆くらいまでは様子見orソニーのαにするか検討中です。

書込番号:16335846

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/06 12:26(1年以上前)

E-PL6が発売になった6月28日から価格が上がりましたね。E-PL6が機能的にあまり変わらないということもありこちらの需要が高まったのでしょうね。
僕もこの機種を狙っていたのですが、買い時を逃してしまいました。早く欲しいのですがもうしばらくすると落ち着いてくれることを期待して待ちたいと思います。

書込番号:16335906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/06 13:19(1年以上前)

こんにちは。

安い店の在庫がなくなってくると
さらに値上がりする可能性もありますよ。

書込番号:16336092

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6580件Goodアンサー獲得:835件

2013/07/06 15:00(1年以上前)

こんにちは、E−PL1とこの5を最近買いました。

地方では元々高く、5万を切るということはないようでしたので、どこかで踏ん切りをつけて〜という感覚で買いました。
確かに時期を逃すと難しくなってきますが、ご自分の納得のいったときに買われたほうが、後悔はしないかもです。
見極めは難しいですが、後悔なきよう買い物をなされてください。



書込番号:16336402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 16:17(1年以上前)

1.5〜2万円以上の差なら考えますが、5千〜1万円位の違いなら悩まずに買って楽しむ方があとあと絶対に良いと思いますよ。

変な話ですが、レンタルで1回1000円程で借りたとして10回分、週に1〜2回撮影に出掛けるとして2か月位で充分ペイになります(笑)

PM2/PL5からは、機種性能の世代がガラリと変わって本当に良くなりました。
PL6と迷うところですが、どれにせよ購入するのなら今でしょ! ってヤツです(笑)
きっと幸せになれますよ〜

書込番号:16336644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/08 01:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

父親のE-P1+ハクバのカメラケース

E-PL5+GARISのカメラケース

底面にはヘアライン仕上げの金属プレート(バッテリ交換窓つき)

スマホの写真でわかりにくいですが、色は黒本革で赤色の糸で縫製されてます。

私は逆に最近の価格帯の中では
安く購入できた方でした。
6/29に大手家電量販Y電機で
PM7:00過ぎに¥49,320で
購入できました。ラッキーでした。
あの日の価格.コムの最安が¥49800あたり
だったと思います。
スマホの画面を店員さんに見せながら、
「これくらいになりますか?」と
いきなり交渉したところ、店員の
上司みたいな人が出てきて、上記回答です。

安く購入できたのは良かったのですが、
実は後悔してます。「もっと早く買えばよかった」と。
正月やGWなど、たくさんのイベントの際に
このカメラがあれば、いい写真を残せたかも・・・

タイミングって、難しいですね。
実際、私も購入する直前まで
「もっと安くなるかも」と思ってました。
今でも思います。

でも、手元に来てからの時間は、すごく
幸せで、、、

今日は、カメラケースをヨドバシで仕入れてきました。

父親のE-P1にはハクバのケースをつけていました。

私の今回のE-PL5にはGARISのケースにしました。

早速装着したのですが、思わぬメリットが。
装着前はカメラを持った際に、メニューボタンや
その上のダイヤルに指の腹?が当たり、
液晶に設定画面が飛び出してきたのですが、
ケースの厚みが加わって、私の手のサイズでは
ボタンへの干渉がなくなりました。

また、このケースを購入して気がついたのですが、
バッテリー交換もケースを装着したまま可能です。
もちろん三脚も。

こんな感じで、(写真とは直接関係ない部分ですが)
自分オリジナルな方向に変えていくことも
カメラを手に入れた楽しさの一つのようです。

スレ主さんにも良いタイミングが来るといいですね。
きっと楽しい時間が待ってますよ。

書込番号:16342941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 19:35(1年以上前)

瞬間的に価格の最安値がダブルズームで5万をきりましたからね…。
5千円も値上げになりました。
投げ売りはなさそうかな?

書込番号:16416125

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度2

2013/08/27 02:20(1年以上前)

やっと5万円を切る価格に落ち着いてきたので購入しました。
思ったより写りは良いですが、液晶が貧弱なのと、文字が小さすぎて使いにくいのでがっかりです。


書込番号:16511921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング