『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『お買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お買い得でしょうか?

2014/07/31 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

キタムラ展示品特価¥30000。ボディーに多少の傷アリ。中身に問題なければ買いでしょうか?

書込番号:17789703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/07/31 23:10(1年以上前)

展示品は避けるのが吉かと。

書込番号:17789709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2014/07/31 23:12(1年以上前)

沙羅双樹の花さん

展示品、中古品は安くても避けた方が無難です。
特に展示品は、店頭で観察していると分かりますが、結構手荒に扱われています。

書込番号:17789718

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/07/31 23:15(1年以上前)

展示品と新品の価格差が少ないなら新品が良いと思います。

書込番号:17789729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/31 23:40(1年以上前)

> ボディーに多少の傷アリ。中身に問題なければ買いでしょうか?

基本的に、展示品は避けたいですね。[中身に問題」は、どのように調査・検査されますか、出来ますか?!。

書込番号:17789818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/01 00:04(1年以上前)

先日E-PL6のボディの新品を30000円で買ったよ。

それに比べたら高すぎるよ。

書込番号:17789883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/08/01 00:06(1年以上前)

一万円足して、新品を買うのが良いと思います(;^_^A

書込番号:17789887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2014/08/01 00:24(1年以上前)

普通のWズームが約4万と考えると、魅力的な値段ですね。

でも展示品だと、並中古品レベルだと覚悟しておいた方が良いです。
液晶周りボタン類、十分に検分して納得できたなら、サブ機なら買うのもアリかな?

メインか最初の一台目なら、キズ物より、もう少し高くても新品を気分良く使った方が得な気がします。

あと展示品で注意したいのは、電池が、目に見えないけどへたってるかもしれません。 うちでは先日BLS-5が予兆を見せずに突然お亡くなりになりました。(買い直すと\5000ぐらい)は考慮したほうがいいかも。

書込番号:17789926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/01 03:54(1年以上前)

沙羅双樹の花さん、おはようございます。

私は展示品には手を出さないですね。
ワンオーナーの中古品のほうが安心できます。

展示品は自分のものではないので、結構乱暴に扱われている人が多いです。
中身に問題なしの場合でも、色々な部分が「へたっている」可能性が高いと思います。

購入された場合は比較的大切に使われる(と思います)ので、こちらのほうが安心感があります。

お値段的にも格安感があまり感じられませんので、今回は見送られたほうが良いと思います。

書込番号:17790187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/01 04:34(1年以上前)

展示品の一眼カメラって、
マウント内部を指で直接触られてる事があるので
私は買いたくないなぁ^^;

センサーやミラーに指紋が付いてるのを何度見たことか・・・^^;

書込番号:17790216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度5

2014/08/01 06:46(1年以上前)

高いです!
リスクの方ですけど…。

@お客さんの扱い方が雑な場合が多々ある。
→不慣れなお客さんの扱い方は、見てるこっちがヒヤヒヤしますよ。
店員と話してる最中、ひたすら連写しっぱなしとか…レンズ外して上向けっぱなしとか…センサーに指紋ばっちり個体も見ました。

A通電時間が長い。
→仮に10時間営業で週6日なら…一週間で60時間…1ヶ月で240時間以上…一年で2500時間以上も通電してた可能性がありますよん(TOT)!

B欠損品がありうる。
→ちょこちょこと小さなキャップ類なんかがないものを見かけます。

CPEN EーPL7?の噂。
→真偽のほどは藪の中ですが、7の噂がありますよね。
これが出たら6は確実にお買い得なタイミング…で、リスクの高い展示品の5…お買い得とは思えません。
僕なら綺麗な中古か…割りきって格安中古の5を買います。

書込番号:17790314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/01 07:12(1年以上前)

傷付展示品が30000円、
キタムラ、アマゾンでも新品は39980円位、
迷わず新品にしましよう、中古は迷ったら買わないこと。
特にアマゾンは販売末期商品は格安になります、情報を掴んで下さい。

書込番号:17790364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/08/01 07:13(1年以上前)

沙羅双樹の花さん おはようございます。

展示品はショールームの中でデモ機として使用していないなら、欲しい機種ならお買い得だと思います。

但し誰もがさわったデモ機で傷があるような物なら中古B品と思われた方が良いと思いますが、この機種は新品が発売時からかなり価格が下がっていることを考えると、中古の方が新品より価格が高くなる現象が起きていると思われますので、あなたが良くレンズの状態が良いなら破格値なので買っても良いと思います。


書込番号:17790367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/08/01 12:55(1年以上前)

新品に限ります。
Wレンズキットですから、ボディ・レンズ(標準側)双方をいじられまくり。

ボディ単体とかレンズ単体で、
写歴40年さんがお書きのようにウィンドウ内展示品なら考えても良いかな程度。
単体ならあまり触っていないと思いこんでの話。

書込番号:17791095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/01 15:46(1年以上前)

皆さん、色々なご意見ありがとうございました!
やはり、新品を探そうと思います。

書込番号:17791404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/01 21:09(1年以上前)

私も展示処分品は買いません。

書込番号:17792177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/01 21:49(1年以上前)

沙羅双樹の花さん、こんばんは。

>やはり、新品を探そうと思います。

それが一番だと思います。
仮の話ですが、展示品を購入されたとして、何かしら不具合を感じられた時、
展示品だったからかな?といった余計な不安が生まれる可能性があります。

破格の値段でなければ、安心料込みと考えて、新品を購入されることをお勧めします。

余談ですが。
PL5は良いボディだと思います。私もお勧めします。

書込番号:17792355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング